teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日はありがとうございました!

 投稿者:草ヶ江6年コーチ  投稿日:2011年10月31日(月)10時22分0秒
  佐賀ジュニアラグビークラブ5,6年生ならびに関係者のみなさま、
昨日は、福岡までお越しくださり、貴重な対戦をしていただき、
本当にありがとうございました。
段取りが悪く、ご迷惑もお掛けしましたが、これに懲りず、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

西九州お礼

 投稿者:城南スポーツラグビークラブ  投稿日:2011年 9月13日(火)23時22分59秒
  突然の投稿、失礼いたします。

城南スポーツラグビークラブ保護者代表でございます。

西九州大会では、幼稚園で合同を組ませて頂き誠にありがとうございました。

これを機にさらなるお付き合いが出来れば幸いと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

http://jsc.studio-arz.com/

 

うっかり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月19日(水)10時52分48秒
  チェックを忘れていたらとんでもない投稿がありました。
迷惑投稿の報告をするとともに、削除いたしました。
不快な思いをされた皆様にお詫び申し上げます。
 

頑張ってますね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月18日(土)17時11分21秒
  ラグマガの三島君の笑顔見ました。
頑張ってますね。
三島君の後輩達も頑張っています。
本日の第4回マクドナルド杯では低学年準優勝、中学年、高学年はぶっちぎりで優勝しました。高学年は3試合で許したトライは0、完璧な勝利でした。
三島君の後に続くよう頑張っています。

http://ameblo.jp/sagajrrugby/

 

ラグマガ見ましたよ

 投稿者:普及育成 中村  投稿日:2006年10月 7日(土)10時20分6秒
  三島君の元気な姿をラグマガに発見。九州中学大会3位の成績を挙げた直後の嬉しそうなチームの写真の中に懐かしい笑顔を見つけました。勉学もスポーツも両立していて本当にすばらしいですね。佐賀に来る機会あれば練習に顔をだしてください。これからの活躍を大いに期待しています。
なお、最近はもっぱらT内先生が立ち上げたブログでの情報発信がメインとなっています。こちらをご覧になれば佐賀ジュニアの最新情報がご覧になれます。

http://ameblo.jp/sagajrrugby/

 

ラサール中学3位

 投稿者:三島 政美メール  投稿日:2006年 8月 5日(土)19時56分2秒
  大分県鯛生で開催されました九州中学大会、鹿児島ラサール中学歴史的な快挙!3位になることができました。残念ながら佐賀代表の川副中は実力を発揮できず初戦敗退になってしまいましたが、佐賀のレベルの高さは信じております。今年は佐賀ジュニアOBの三島貴志は試合には出ることができませんんでしたが、毎日の練習、合宿練習の中で試合に出場した選手と一緒にプレイすることができたと思います。これも幼稚園時代からご指導いただいた先生方の指導の賜物だと感謝いたします。来年は3年生になり、チームを引っ張る一人として活躍してくれるものと思います。ラサール中学のメンバー、花園を目指しています!他の人が聞いたら「絶対無理だ。」と思われるのも当然だと思いますが、準決勝で負けたときの子供たちの涙を見たときに、「この子達はやるかも知れない!」と思ってしまいました。   勝敗がすべてではありませんが目標に向かって立ち向かう子供たちの思いには感動いたします。佐賀の先生方、ご父兄、そして仲間たち。ありがとうございました。  

勧誘PRです。

 投稿者:今年度、不惑!  投稿日:2006年 6月19日(月)21時14分40秒
  中学生の皆さんと保護者の皆様へ。

進学先にこんなとこもあります。スポーツ推薦(一定学力に加え)もあり、今期は福岡Kヤングラガーズからも入学・入部してくれました。また国立だから学費も安価らしく、大学への進学・編入も多く、世界へ羽ばたく?企業へ多くが就職してます。(私は都落ち・・・、てか日本ラグビー普及のため?)
ラグビーオンリーではありませんが、ご一考を。ラグビーレベルは昔、他校でひとりU19代表がいましたね・・・。と。言うことは道はある!

宜しくお願いします!

http://www1.odn.ne.jp/anct-rugby/

 

女子ラグビーについて

 投稿者:普及育成 中村メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)20時34分4秒
  アゲついでに久しぶりの投稿です。
題名の件について佐賀県協会ホームページの掲示板に情報出しておきました。我がチームにも女子ラガーがいます。彼女達の将来のために協会も努力します。
 

(無題)

 投稿者:肉離れ1号メール  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時39分59秒
  学童オリンピック皆様お疲れ様でした。
子供達、メダル獲得おめでとう!
これからも、ラグビーを愛し続けてください!
佐賀ジュニア万歳~\(^v^)/
 

ブログを作りました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月 7日(火)21時07分51秒
  HPの更新がちょっとしんどくなってます。
ブログを作ってみました。
http://ameblo.jp/sagajrrugby/
書き込みしてください。
すぐに対処できると思います。

http://ameblo.jp/sagajrrugby/

 

レンタル掲示板
/3