teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


営業日の変更

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月13日(月)10時51分22秒
  2014年から毎月第一火曜日は
お休みします。
毎月第一火曜日(も)お休みってことです。。。

m(_ _)m よろしくお願いします。
 
 

年末年始

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月15日(日)07時24分31秒
  2013年も残りわずかとなりました。
本年もご愛顧ありがとうございました。

年末の営業は、27日金曜日まで、
年明けは、7日からとなります。

みなさまのご多幸をお祈りします。
 

Jazz Live

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月 6日(金)19時55分32秒
  OPEN:6時   LIVE:7時です。

よろしくお願いします。

鈴木良雄(b) 山本剛(p) DUOでお贈りします。

 
 

何時?

 投稿者:扶桑台  投稿日:2013年 9月 6日(金)07時56分49秒
  来週日曜15日ジャズは何時ですか?  

夏休み

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月30日(金)19時47分7秒
  9月3・4日は、夏休みでお休みします。よろしくお願いします  

申し訳ありません。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月21日(木)20時57分22秒
  平本 様
イーグル会の事については、機会がありましたらまた
お話しいたします。
掲示板の放置状態をお詫びします。閉じろっ!と
おしかりを受けそうですね。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:Hiramoto  投稿日:2012年12月12日(水)23時58分17秒
  小牧基地でお世話になっております、平本 潤です。
先日、家内が「コントレールのケーキセット食べたい・・・」と言っておりまして、今月中くらいにお邪魔できればと思っております。その際は、隊長にもお会いできれば幸いですので、よろしくお願いいたします。
私ごとで恐縮ですが、昨年生まれました娘も1歳5ヶ月となり、独り歩きできるくらいになりました。差し支えなければ連れて行きたいと思います。将来は是非、航空学生で女性イーグルドライバーとか・・そういうこと言うと家内に叱られますが。


ところで、イーグル会とは、どのような会合なのでしょうか?自衛隊航空機ファンの小生としましては、部外者でも差し支えなければ末席でお話をお聞きできる機会などいただけますと幸いです。

 

アナログ愛好会

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 4日(土)10時37分44秒
  月に1度行っているアナログ愛好会、

8月は、日程がきついためお休みします。

9月から再開の予定ですのでよろしくお願いします。
 

ギャラリ-イベント・ライブイベント

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月16日(月)19時32分5秒
  コントレールは、様々なイベントを
行っています。

HPのイベントページ、スタッフブログを
ご覧ください。

 

RE:イーグル会に乾杯!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月25日(月)20時37分1秒
  書き込みありがとうございます。
でも、、、朝10時くらいに掲示板とメールの最終CK
をしたあとは準備にばたばたしており、終了後は、
へとへとになって、今確認しました。
皆さんにお伝えすることはできませんでした。
すみません。
今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/29