teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:翔太  投稿日:2008年10月20日(月)14時44分44秒
  はじめまして。バド部で、
中2です。よろ。
 
 

はじめまして!

 投稿者:まいこ  投稿日:2007年 8月23日(木)10時54分53秒
  はじめまして!
バド部中②です・ヨロシク!
 

始めまして♪

 投稿者:佳織  投稿日:2006年11月 9日(木)23時26分47秒
  中③です!!引退しちゃったけど大好きです♪  

スミマセンでした↓↓

 投稿者:兵庫  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時14分32秒
  スミマセンでした↓↓県代表でシングルスに出たのに、自分の力が出せなくて負けてしまいました↓↓監督、メンバーの人スミマセン↓↓  

お疲れ☆★

 投稿者:zoumouchanメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)15時47分0秒
  私も去年この大会にでましたぁ!!
予選敗退でめっちゃ後悔しました!!
けど、㊥①から始めて②年目で全国大会にでられるなんて夢のようでした。
後輩たち頑張って㊦さい!!
私もインターハイにいけるように頑張ります!!
 

全国お疲れ様でしたww☆★

 投稿者:  投稿日:2006年 3月30日(木)18時55分33秒
  初めてかきこみします☆o(゚◇゚o)
全国大会でましたが予選落ちでボロ負けでした…
めっちゃショックでした。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚
でも来年はもっといい結果出せるように
頑張ろうと思いましたヾ(@´Д`@)ノ
高校生になっても全国にいけるように
頑張りマス!!!!!
 

大会終了

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月29日(水)14時17分32秒
  大会終了しました。皆さんお疲れ様でした。
選手の皆さんのがんばりに感動しました。
イバ、とっき~、☆ミン㌧部☆★試合の結果はどうでしたか?
バド命!!!!残念でした。次の大会に向けてがんばってください。
「高知」→「富山」訂正しました。

http://www18.ocn.ne.jp/~bad2006/

 

管理人サンへ

 投稿者:ミントン女  投稿日:2006年 3月28日(火)22時24分55秒
  決勝トーナメント一回戦詳細のページで、「富山」が「高知」になっています!
お時間があれば直してあげてください!!
 

お疲れ様です!!

 投稿者:バド命!!!!  投稿日:2006年 3月27日(月)21時19分43秒
  今回は、予選敗退でした・・・(汗)
来年は、頑張って、予選を抜けるぞ!!
でも、とても勉強になりました!!
目標は、やっぱ、予選突破です!!
明日からの練習 頑張ります!!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:なすび  投稿日:2006年 3月27日(月)20時29分32秒
  選手の皆さん、大会関係者の皆さん、お疲れさまでした~!今日の決勝は部活をほったらかしにして見に行っちゃいました!
広島スゲー!愛知惜しかったね。。。香川の子カワィィ!!笑
今度、弘前で全国やるのは何百年後かな?とにかく、今回はラッキーでした!また弘前で全国大会ないかな。。
 

レンタル掲示板
/6