teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おーっ!久しぶり!!

 投稿者:マッツー  投稿日:2009年 2月17日(火)20時38分52秒
  久しぶり!!元気でがんばってますか?
姫路招待は2月7日8日の二日間で行われました。
みんな頑張ってましたよ。女子は2位でしたがとても良い
ゲームを見せてくれました。稚菜が6年生の頃に
一緒に練習していた当時の4年生達は立派に頑張ってます。
いつぞや電話で話しして以来ですね。
こうやって連絡くれるとすごく嬉しいです。
また稚菜の近況も教えて下さい!
まだまだ寒い日が続いていますので
体調に気をつけて下さい。
また稚菜の連絡待ってますよ!
 
 

久しぶりです*^_^*ハート

 投稿者:わかな  投稿日:2009年 2月16日(月)02時14分37秒
  皆さんお久しぶりですOK
松崎コーチ&田中コーチ
稚菜の事覚えてますか?
ほんとに久しぶりです晴れ

てか皆練習頑張ってる?

姫路招待頑張れ日本キラキラ
しっかりコーチの言う
事聞いてればきっと良い
試合ができると思うから
がんばってねっ(・ω・)/
応援してるからねチョキウッシッシ

また練習を見に行く
機会があれば見に
行きたいですv▽v
また覗きに行きますペンギンハート
 

インフルエンザは嫌い

 投稿者:マッツー  投稿日:2009年 2月 5日(木)19時28分53秒
  皆様、大変ご無沙汰してます。
マッツーです。
何十年ぶりかにインフルになってしまいこの一週間、
うなされる日々が続きました。
なんとか鎮圧することができ、姫路招待に間に合いそうで
ほっとしています。
また今年もすごい熱戦が期待できますね。
参加のチームの子供たちもわれら姫路の子供たちも
体調を壊さずに当日を迎えてほしいものです。
6年生はいい思い出となるよう精一杯がんばってください。
インフルエンザなんかに負けるな!!
と、負けたオヤジが言うなと・・・
 

また・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時58分59秒
  最近管理してなかったら、また変な書き込みがあったようですね。
今年度内で閉鎖予定ですので、もう少しの間お付き合い下さいね!
 

失礼しました(^_^;)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 2日(火)13時52分55秒
  いやぁ~なんか変な書き込みがあってびっくりしました・・・。
本当に失礼しましたm(_ _)m
 みんなみんな練習においで!見に来るんじゃなく一緒にやりましょう!
今週末は冬期西播大会です。みんなの頑張りを見に来てやってください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:昨年の卒業生  投稿日:2008年11月29日(土)18時14分25秒
  こんにちわ おひさしぶりです 元気にやってますか? また練習を見にいきたいです  

Wリーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 7日(金)09時25分49秒
  11月9日に中央体育館で行われるWリーグの前座(中播選抜VS西播選抜)に姫路ミニの卒業生が沢山出場しますよ。応援してあげましょう。  

新入部員!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月29日(水)15時04分9秒
  新入部員が2人入りました!  

ありがとう。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)14時18分26秒
  メッセージありがとう!管理人でありながら見てませんでした。(^^;)
これからも頑張って活躍して下さい。交歓・選手権関係なく
気軽に覗いてやって下さい。アドバイス頂けたらなお嬉しいです。
 

頑張ってますか?

 投稿者:いち卒業生  投稿日:2008年 8月11日(月)21時38分32秒
  数年前の卒業生です。交歓チームから始まり選手権と4年間ミニでお世話になりました。今では懐かしい限りですが、バスケを続け結果が出るたびにミニで教わったことを思い出します。とても楽しかった…私のバスケの原点です。これからもずっと頑張って下さいね。  

レンタル掲示板
/15