teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


からだがぐらつく

 投稿者:ぶーたメール  投稿日:2011年11月 3日(木)18時12分0秒
返信・引用
  ]この間、掃除をしようと、下を向いたとたん、首の骨がボギッとなり頭がじりじりと痛くなり困ってしまいました。次の日、歩くのに、体がぐらぐらして治りません。病院行っても、薬出されるか、気のせいかストレスによるものと言われると思います。
でも、自分ではどうにもならないので、行こうと思います。病院

http://9325.teacup.com/qaz/bbs

 
 

病院の医者って何者

 投稿者:ぶーたメール  投稿日:2011年10月21日(金)00時32分6秒
返信・引用
  私は、整形外科とか、精神科にかかっています。首、肩、腰が痛いと訴えても、体がぐらついて困っていますと言っても、毎回言われることは同じような感じで、薬を飲んで様子見てくださいです。あと、ストレスによるものともいわれまして、何回言われたことか。病院の先生は患者の悪い状態を治してはくれないのか、それとも人間の体の仕組みが分からないのか、薬さえ出せばそれで済ませてしまうのか、きっと人の痛みが本当はわからないのかもしれません。精神科の先生は何時間も待たせておいて、ろくに、診察のときになって話しはきちんときいてくれません。そいう先生はそれでも医者ですかといいたいです。

http://9325.teacup.com/qaz/bbs

 

Re: 整形外科

 投稿者:佐藤誠  投稿日:2011年 6月12日(日)19時14分28秒
返信・引用
  > No.323[元記事へ]

ぶーたさんへのお返事です。

骨格の歪みは完全に病気状態です。

結局筋肉が硬くなって骨をひっぱりますので、筋肉を緩めて骨を元に戻さない限り痛みや痺れはとれません。

http://chokido.com

 

整形外科

 投稿者:ぶーたメール  投稿日:2011年 6月11日(土)22時57分48秒
返信・引用
  昨日整形外科に行ってきました。以前にとったレントゲンの写真を15枚位持って行きました。それを見て少し変形はしているけど、手術は必要ない状態だから様子見ていればいいですよ。と言われました。私は手術のことを聞いているのではなく、首、肩、背中、腰の痛みがあり、時々めまい、ふらつきがあり、骨の歪みとかずれとかでしんけいが圧迫しているのではないですか。と言いました。そうしたら、なぜなのか原因はわからないので大きな病院に行って相談してください。と言われたので、大きな病院に行っても同じこと言われましたと言いました。結局、痛み止めの薬を出すことしかできませんと言われました。聖外科の先生に痛みなどの原因はわからない、治療の仕方はないので痛み止めの薬を飲みなさいと言われたのにはちょっとがっかりしました。医者なのに原因が分からないなんて・・・・・・。

http://9325.teacup.com/qaz/bbs

 

Re: ふらつき

 投稿者:佐藤誠  投稿日:2011年 6月 5日(日)22時09分9秒
返信・引用
  > No.321[元記事へ]

ぶーたさんへのお返事です。

> 毎日のように時々、地震かなと思うくらい体がぐらっとふらつきます。めまいとか首、肩が痛く、手のしびれもあります。自分の体が、いやになります。薬を飲むと、症状が抑えられるのと、頭の中がぼーっとなります。できれば薬は飲みたくはありませんが、具合が悪くなるので飲んでしまいます。どうしたら、前のようななんでもない体になれるでしょうか。体重が増えたからでしょうか。

相当薬の副作用があると思われます。少しずつでもお薬の量を減らすように努力してみてはいかがでしょうか?

http://chokido.com

 

ふらつき

 投稿者:ぶーたメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)22時41分56秒
返信・引用
  毎日のように時々、地震かなと思うくらい体がぐらっとふらつきます。めまいとか首、肩が痛く、手のしびれもあります。自分の体が、いやになります。薬を飲むと、症状が抑えられるのと、頭の中がぼーっとなります。できれば薬は飲みたくはありませんが、具合が悪くなるので飲んでしまいます。どうしたら、前のようななんでもない体になれるでしょうか。体重が増えたからでしょうか。

http://9325.teacup.com/qaz/bbs

 

Re: 不安定です

 投稿者:佐藤誠  投稿日:2011年 6月 2日(木)00時32分27秒
返信・引用
  > No.319[元記事へ]

ぶーたさんへのお返事です。

> 私はメールを送ることができないのでこの場をお借りします。今日はありがとうございました。帰り道、髪を切りに美容室に寄り切ってもらい、最後にマッサージを簡単にいたしますとと言われ断ろうと思いましたが簡単と言われたのでやってもらうことにしました。ところが、ぐりぐりとかバンバンと肩をたたかれ頭に響きました。そのあと夕方ごろからめまいが起こるようになってしまいました。歩くのも不安定になってしまいました。私のからだは、いったいどんな風になっているのでしょう。ちょっとのことで調子がわるくなってしまうのでいやになってしまいます。薬を飲んでいるのでそのせいなのかわかりません。今は首と腰が変です。早く治りたいです

薬の副作用により、体全体がむくんでいますので徐々に体質改善ができたらいですね。

http://chokido.com

 

不安定です

 投稿者:ぶーたメール  投稿日:2011年 5月19日(木)22時35分6秒
返信・引用
  私はメールを送ることができないのでこの場をお借りします。今日はありがとうございました。帰り道、髪を切りに美容室に寄り切ってもらい、最後にマッサージを簡単にいたしますとと言われ断ろうと思いましたが簡単と言われたのでやってもらうことにしました。ところが、ぐりぐりとかバンバンと肩をたたかれ頭に響きました。そのあと夕方ごろからめまいが起こるようになってしまいました。歩くのも不安定になってしまいました。私のからだは、いったいどんな風になっているのでしょう。ちょっとのことで調子がわるくなってしまうのでいやになってしまいます。薬を飲んでいるのでそのせいなのかわかりません。今は首と腰が変です。早く治りたいです

http://9325.teacup.com/qaz/bbs

 

不思議な治療です。

 投稿者:美少女世代  投稿日:2011年 2月14日(月)15時35分34秒
返信・引用
   私は長年腰痛に悩まされていて、今までいろいろな整体や治療院に通っていましたが一向に改善されなくて、ホームページで調気堂のことを知り、勇気を持って訪ねてみました。
 院長の佐藤先生は元プロレスラーと聞き、とても怖い感じだと思っていたのですがじっさいにお会いしてとても優しい先生でとても驚きました。
 実際に調気堂の治療はとても不思議で、あまり痛くもなく、とてもソフトな感じでした。
 そして最後に仕上げとしての美容整体をしてくださったのですがこれがとても不思議な治療方法で、今まで受けた治療方法とは全く違い、瞬間的に顔や胸の形が変わったのには驚きました。
 先生の手はゴッドハンドといっても過言ではないほど素晴らしい技術です。
 

最高です。

 投稿者:もみじ  投稿日:2010年11月21日(日)12時03分39秒
返信・引用 編集済
   私は数年前から体の疲労に悩まされていまして、調気堂さんのホームページをみつけ、藁をもつかむ思いで調気堂を尋ねてみました。
 調気堂の佐藤先生はもとプロレスや様々な格闘技や武道を経験されてるので最初はとても怖い人かと思ったのですが、顔とは裏腹にとても優しい先生でホッとしました。
(先生ごめんなさい。)
 いざ調気堂の治療を受けてみますと、今まで悩まされていた肩こりや頭痛が解消されました。
 そして最後が完全に体に疲れがとれて本当に先生の凄さを感じました。

 先生!これからも宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/27