teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


藤山さんのBLGから参りました。

 投稿者:yamadaメール  投稿日:2008年12月24日(水)04時03分13秒
  いきなり「「昼の」ガスパール」と言うタイトルに爆笑してしまいました。46歳、中国貿易関係の者です。
きっとセンスの良い御仕入れと拝察致しますの、貴殿お扱いの御品を小売している店舗を訪れてみたく、宜しければ御教示くださいませ。

エアフランス、お食事いいですよね。95年にフランクフルトからパリへの便で、16時ごろ鴨のソフトな燻製のスライスが10切れ、おやつに出たのには驚きました。
フライと御幾らでしたか?先月北京成田往復平日エコノミーで、ディスカウントで70000かかりました。
 
 

お立ち寄り

 投稿者:蕗村メール  投稿日:2008年 8月30日(土)13時52分53秒
  から参りました 立派なお部屋で感心しました、  

想い出がいっぱい

 投稿者:想い出がいっぱい   投稿日:2008年 6月21日(土)13時43分2秒
  こんにちは。旅行記リンク集「想い出がいっぱい」です。
2003年6月21日に公開を開始して、きょうで丸5年を迎えました。
忙しくてなかなか更新も進まない時期もありましたが、なんとかここまでやってきました。
今のところ、当面は続けていく予定なので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
(たくさんの人にご挨拶を申し上げたく、掲示板へのコピペとなることはご容赦ください)

http://park3.wakwak.com/~memories/

 

こんにちは

 投稿者:N ハラさとるメール  投稿日:2007年 2月 9日(金)01時34分5秒
  先日は西原のサイト、お訪ねくださって、ありがとうございました。
ご連絡が遅れてごめんなさい。最初、誰だかわからなくて
考え込んでしまいました。ハンドルから推測してもしや?と
思ったのですが、「オカブ」がまずわからない。

記事を慎重に読み進めていくうちに、やっと「オカブ」がどなたなのか
が判明いたしました。

立派なホームページですね。見習いたいです。
立ち呑み、是非、ご一緒しましょう。

http://hw001.gate01.com/satoru59/

 

旅行記レイアウトをリフォームしました。

 投稿者:オカブメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)15時33分58秒
  週末、大分、暇だったので、旅行記の一部のレイアウトをリフォームしました。
これまで、見づらかった環境の方もおられたと思いますが、
少しは垢抜けたのではないかと自画自賛しています。
これから、時間を見つけて他の部分もリフォームしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。m(__)m
 

Re:デラシネ

 投稿者:オカブメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)11時53分33秒
  陶樵山人様。今回のフランス行きは出だしのつまづきから、さんざんな目に遭いました。束の間のデラシネというかオカブの日常、否人生そのものがデラシネみたいなものですから
^^;)開高健さんの小説は読んでいません。彼は滞仏時代は特にものすごいグルマンでならしたそうですね。オカブのHPもどこで何を食ったなどという内容が多くを占めてきました。これを想像力の貧困と取らずに、それだけ食い意地が張っていると取っていただけたほうが気が楽なのですが・・・・『夏の闇』探してみます。ただ、最近、猫の育児に奮闘中でなかなか読書の時間が取れないのが悩みなのですが・・・
 

デラシネ

 投稿者:陶樵山人メール  投稿日:2007年 1月 5日(金)10時44分15秒
  昨年秋のふらんす旅行記読みました。ハプニングから束の間デラシネになったご当人のやるせなさが行間に漂っていて、セ・ラ・ヴィ。旅はいいですね。オカブさん、開高健の小説『夏の闇』を読みましたか。30年くらい前の小説だけど、もしまだだったらおすすめです。ふらんす旅行記の食事風景(自炊など)を読んでいて、この小説を思い出しました。  

Re:凱旋門賞

 投稿者:オカブメール  投稿日:2006年10月18日(水)13時44分12秒
  ハナさん。ご無沙汰しています。あさって金曜日にパリにたちます。凱旋門賞には遅かったです。ディープ・インパクト狙いでたくさんの日本人がパリに押しかけ、エリザベス女王もご臨席になる格式高いレースで大井競馬場のノリになりパリっ子の顰蹙を買ったというニュースを聞いています。ディープ・インパクトは日本人のおかげで単勝1.1倍だったそうですね。お友達も一山狙いとしては割りの悪い勝負だったかも^^)それよりCPEの騒ぎが尾を引いてパリがまた騒然となりだしたというニュースで心配です。反対デモよりもそれに便乗した移民系が観光客を襲うようなケースも起きているみたいです。無事帰ってこられるといいんですが・・・・道中はまた旅行記で報告します。  

フランス凱旋門賞

 投稿者:ハナ  投稿日:2006年10月12日(木)18時16分6秒
  オカブおじさん、こんにちは。ご無沙汰しています。群馬のハナです。おじさんは近々フランスへ行くんですか。ご主人の友人で、パリの凱旋門賞で一稼ぎしてくるといってヨーロッパに出かけ、10月1日以降、音信不通の人がいます。パリでお金すった人、多いのかな。たかられないよう気をつけてください。  

更新見ました。

 投稿者:オカブメール  投稿日:2006年 9月 1日(金)19時38分45秒
  一層、内容充実してますね。クロ君が加わって新たに仲間が増えたようですね。
クロ君にお会いできるのを楽しみにしてます。ヨロシク。
私のHPは更新を怠って、大分、バックログがたまっています。今週末に更新するよう
がんばります。
 

レンタル掲示板
/2