teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生

 投稿者:  投稿日:2017年 8月19日(土)22時49分21秒
  先日は一富士での
生歌、サイン、写真撮影
ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:隊長  投稿日:2016年 3月 6日(日)09時47分33秒
  久方ぶりです。
男の街だよ船橋は、先日ヨーカドーで、見つけましたよ。すぐ買いました。
頑張って下さい。

また、近況を教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:隊長  投稿日:2016年 1月30日(土)00時28分58秒
  28日豊島文化ホールで、歌を聞きました、
とても良かったです。素敵でした。
 

(無題)

 投稿者:ぽち  投稿日:2015年 3月13日(金)13時39分40秒
  男の街だよ船橋はいい歌ですね!
がんばってください!
 

 投稿者:黒羽三郎  投稿日:2013年 8月15日(木)16時37分52秒
  次は、8月25日に半田浩二、26日には服部浩子のショーがあります。
 

 投稿者:なつみ  投稿日:2013年 8月15日(木)16時34分40秒
  次はいつごろショーがあるんですか??  

るんちゃんありがとう

 投稿者:黒羽三郎  投稿日:2013年 8月14日(水)14時26分6秒
  ありがとう。日程が決まりましたら、連絡するから見に来てね。  

 投稿者:るんちゃん  投稿日:2013年 8月 6日(火)13時30分32秒
  日程とか決まったら教えてくださいね♪  

ありがとう

 投稿者:黒羽三郎  投稿日:2013年 8月 6日(火)13時28分3秒
  るんちゃん有難う、
必ず見に来てね。☆
 

わーい

 投稿者:るんちゃん  投稿日:2013年 8月 6日(火)13時21分38秒
  次機会があればききにいきたいです!\(^-^)/  

ありがとう御座います

 投稿者:黒羽三郎  投稿日:2012年 2月17日(金)11時59分53秒
   1月21日恒例となりました関東商友会(平商卒業生で関東に在住されている)が「五反田ゆーぽーと」で開かれ、現校長を始め諸先輩等が集まり、にぎやかに年一回の逢瀬を楽しみました。話はやはり高校在学時の事で盛り上がります!

 また、1月29日には銀座時事通信ビルで、芸能福島県人会(会長 原田 直之さん)の役員会がり、行って参りましたが、原田会長や一谷 伸江さんの愉快な話は最高でした。

 まだまだ除染等問題は山積して大変ですね。寒さも厳しいですからどうぞ健康管理は怠りませんよう充分気をつけてお活躍の程を祈念しています。
 
 

御礼

 投稿者:いわき  投稿日:2012年 1月 9日(月)15時59分3秒
  お教室の皆様には、よいお年をお迎えになったことと存じます。
昨年の大震災では、同じ被災地にもかかわらず大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。
 お蔭様で、心身を癒すことができました。こちらに戻りましてから、除染作業の日々ですが、このような元気をいただきましたのも皆様のお蔭と感謝しております。本当に有難うございました。
皆様にとって、本年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
 

有難うございました

 投稿者:管理者より  投稿日:2010年10月28日(木)00時01分8秒
  皆様方のご声援により、大盛会に終わりました。
本当に有難うございました。
今後もよろしくお願い致します。
新曲「道を行く」「人生志半ば」もどうかよろしくお願い致します。

http://8930.teacup.com/fromk/bbs

 

おめでとうございます

 投稿者:まい  投稿日:2010年10月17日(日)22時04分37秒
  30周年おめでとうございます。
チャリティーコンサートお疲れさまでした。
長丁場でしたが、客席では楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
 

頑張っています

 投稿者:管理者より  投稿日:2009年 9月16日(水)14時04分36秒
  福島県人代表の方へ
早速見ていただき、有難うご座いました。
只今、来年の30周年事業に向って、皆様にご満足頂き、心に残るイベントにしたいと頑張っています。日程が決まり次第ご報告いたします。その節はよろしくお願いします。
また、今年度より「全国音楽教室指導者協会 千葉支部長」を任命され、共々頑張っています。ご支援の程、重ねてお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:福島県人代表  投稿日:2009年 8月31日(月)13時58分45秒
  更新されましたね。黒羽先生、とてもお忙しそうですね、来年は歌謡教室30周年との事、イベント情報楽しみにしてます。先生健康に留意され益々のご活躍期待してます。  

ありがとうございます。

 投稿者:管理者より  投稿日:2008年 4月 7日(月)14時55分13秒
  花見をしましたよ。
先月の30日の日曜日に。満開の下で、焼肉、ヤキそば、魚を焼きながら
楽しく行いました。
新曲はもう少しお待ち下さい。
出版しましたら、必ず聞いてくださいね。
 

花見をしましたか?

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 4月 2日(水)10時22分30秒
  こんにちわ。
久しぶりです。今年は花見をしましたか?私は3箇所ばかり花見のはしごをしました。
以前に新曲の話を伺ったんですが?その後如何ですか?
新しい曲を心待ちにしています。
 

有り難うございます

 投稿者:管理者より  投稿日:2006年12月 6日(水)23時06分58秒
  アクセスして頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
 

初めて拝見させていただきました

 投稿者:隊長より  投稿日:2006年12月 4日(月)22時35分26秒
  初めて聞かせていただきましたがとてもすばらしい歌ですね。頑張ってください  

レンタル掲示板
/1