teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はろぉ先生♪

 投稿者:悠々  投稿日:2006年 8月 3日(木)16時53分52秒
  うちにも遊びに来てね♪携帯から見る方がずっときれいかも…と、勝手に自画自賛してます(笑)

http://hp.kutikomi.net/find-me/

 
 

やほ~☆

 投稿者:朧月夜  投稿日:2006年 7月 8日(土)07時40分33秒
  携帯用HP作ったんだ~☆
「魔法のiらんど」で(^O^;)
ジプシーさんのブログに載ってた携帯用HP見て「こんなん作れるんや~!」て感じで、いそいそ作ってましたf^_^;
携帯だけは未知の領域だったのでPC以上に手間取っちゃった(>_<)
良かったら一度遊びに来てくださいね~☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=seamoon

 

質問(≧ε≦)

 投稿者:ゆり  投稿日:2006年 6月 2日(金)21時50分45秒
  昨日名前の所からmail送ってみたんですがちゃんと届いてますかぁ?  

明日の夜なら・・・

 投稿者:ジプシーメール  投稿日:2006年 6月 1日(木)20時09分3秒
  もしかして空くかも知れません。
直接メールにでも連絡ください。
名前のトコロからメールが送れますよ。
 

実はちょっと急いでます

 投稿者:ゆり  投稿日:2006年 6月 1日(木)20時02分50秒
  本当はいろいろ聞きたかったので直接行きたいなって思ったんですよね(≧ε≦)
パソコンでも見てみたんですけどやり方がなかなか分からなくて………
ちょっとまた探してみます
無事出来たらその時はよろしくお願いします
きっとドンキホーテも近々行くのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
お忙しいのにいっぱい返信して頂いて本当にありがとうございました!
 

お急ぎですか。

 投稿者:ジプシー  投稿日:2006年 6月 1日(木)18時34分48秒
  今週はドンキホーテをお休みしてまして。
今日と明日は予約がはいっちゃってます。
ごめんなさい。
パソコンからのメールやチャットの占いもしてますよ。
 

お返事ありがとうございます(o≧∇≦)o

 投稿者:ゆり  投稿日:2006年 6月 1日(木)17時16分6秒
  えっとですね出てたとこはちょっと分からないのですが(あんまりパソコン得意ではないのでさ迷っていて………)どなたかが投稿された「いい占いの方いませんか?」みたいな返信に「ここははっきり言われるけどしっかり話をしてくれていいですよ!」ってゆうのがありました★
名古屋のドンキホーテは山王ですよね?
そちらには夜中からいらっしゃいますか?
知立も近いのでどちらも行けるんですけど出来れば今日がいいなぁ………と思いまして………急すぎですかねぇ?( ̄□ ̄;)
 

ゆりさん、こんにちは。

 投稿者:ジプシーメール  投稿日:2006年 6月 1日(木)15時07分7秒
  安城のドンキホーテは今は行ってません。名古屋のドンキホーテに行ってますよ。

基本的には知立のオフィスで占いをやっています。
予約制なのでまた連絡をくださいね。

ところで、ドコに『お勧め!』って出てました????
 

始めてmailします

 投稿者:ゆり  投稿日:2006年 6月 1日(木)14時58分54秒
  いろいろ調べてお勧め!というのを見てmailしてみましたm(__)m
夜中~朝までは安城のドンキホーテにいらっしゃるとの事なのですが夕方や夜はどちらにいらっしゃるのですか?
朝までされているのでお休み㊥ですか?
 

(無題)

 投稿者:blacklabel0324メール  投稿日:2006年 5月26日(金)18時50分14秒
  kuraさんこんばんはぁ^^
花の種はジプシーさんから意見いただいたんです^^
本当にジプシーさんにお話を聞いてもらってすごく楽になりました^^
 

(無題)

 投稿者:ジプシーメール  投稿日:2006年 5月25日(木)23時22分55秒
  kuraさん、どーも。
ホントは思い出を捨てるのってよくないんだけどね。

特にモトカノの物って処分に困るんだな。

そーいえばkuraさんはおいくつかしら???っと、とても失礼な事を聞いてみました。
うお座のA型ですよね。相性がイイもんで気になります。
 

(無題)

 投稿者:kura  投稿日:2006年 5月25日(木)23時14分2秒
  blacklabel0324さん。はじめまして^^

あまりそゆのを身につけない方なら、埋めてしまう方がいいかもしれませんね。
花の種も一緒ってなんかいいですね~^^きれいな花が咲いたらうれしいじゃん♪
 

ww

 投稿者:blacklabel0324メール  投稿日:2006年 5月20日(土)22時05分43秒
  kuraさんはじめましてblacklabel0324です。
自分はなかなかアクセサリー自体しないのでwジプシーさんにも相談をし土にうめる事に決めました。確かに男の人でもたくさんつけてる人もいますよねw。

ジプシーさんは私とお会いしてわかっているとは思いますがアクセサリーはしてないですw。
 

(無題)

 投稿者:kura  投稿日:2006年 5月20日(土)12時15分42秒
  確かにw

でも。周囲みてるとおのこでもアクセつけてるのいるからなぁw
彫金師やってる連れ(♂)なんぞ<仕事柄ってのもあると思うが……>わたしよりアクセをたくさんもってるわ(^^;
指輪もよくはめてるしwその人によるのかもね。。。
 

クラさん、ようこそ。

 投稿者:ジプシー  投稿日:2006年 5月18日(木)19時01分42秒
  だね。女性は身に付けていても不自然じゃないもんね。
男性は困るんだな。新しく恋人が出来たらね。
だから、置いておくより手放した方が無難だね。
 

こっちでははじめまして~^^

 投稿者:kura  投稿日:2006年 5月18日(木)18時54分46秒
  覗きに来たので記念の足跡♪

もらった指輪・・・わたしはリフォームしてもらってしっかり使ってますw
指輪についていた石が気に入ってたので(^^;
ペアリングじゃないからリフォームとか出来たのかも。
 

わかりました^^

 投稿者:blacklabel0324メール  投稿日:2006年 5月12日(金)00時13分25秒
  名前と携帯電話番号・アドレスをいれておきますね^^  

まっかせなさーい(^^)

 投稿者:ジプシーメール  投稿日:2006年 5月11日(木)23時53分24秒
  そうだ!一度、『予約表』から何でもイイから送ってください。登録しとくよ。  

はぃ^^

 投稿者:blacklabel0324メール  投稿日:2006年 5月11日(木)23時50分13秒
  色々とありがとうございます^^。花の種も蒔いてきます^^
今日は何回もいうんですけど本当に感謝しています(笑)。
今は勉強・自分を磨いていくことにします^^勉強でもこれからは一週間にこれだけといった感じで計画をたてていこうと思います^^。今日いってくださったことをきちんと紙にかいたので、もちあるいて、何度も読み返そうと思っています。
来月か再来月にはうかがうとおもいますので(笑)そのときはお願いします。
今日お話できてとても楽しかったです^^
 

だね。

 投稿者:ジプシーメール  投稿日:2006年 5月11日(木)23時44分12秒
  土に埋めるなら花の種も一緒にね。きっと次の恋も花咲くよ。
がんばれよ!
 

レンタル掲示板
/2