teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう 華さん

 投稿者:華みずき  投稿日:2008年 3月 9日(日)13時57分5秒
  いつも 応援してくれてありがとう(~o~)
これからも 初心を忘れず 最高のおもてなしができるように頑張ります。
 
 

頑張って!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 1日(土)11時07分7秒
  いつも笑顔で明るく元気良く!!
最高のおもてなしが好評の華みずき さん
いつも応援しています!
 

寒いですね

 投稿者:華みずき  投稿日:2007年11月17日(土)13時46分27秒
  冬になってきましたね(>_<)寒いのは 苦手です。
華さんも 風邪には 気をつけてくださいね。(^o^)丿
 

クリスマス2

 投稿者:  投稿日:2007年11月16日(金)20時47分31秒
  天気予報を聞いてると 毎年、例年より暑いとか 寒いとかばかりですね。
毎年、毎年 例年より上がり下がりしていては、
10年後どうなるのでしょうね!!??
 素敵なクリスマスが迎えられますように。
 

クリスマス

 投稿者:華みずき  投稿日:2007年11月11日(日)10時46分39秒
  ありがとうございます。元気に頑張っております(^o^)丿
華さんこそ 風邪は 大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
クリスマスのイルミネーションが ちらほら見られるような季節になりましたね。
本当に早いですね 月日が経つのは・・・
華さんも 頑張ってくださいね!!応援してます(^○^)
 

寒くなりました!

 投稿者:  投稿日:2007年11月 9日(金)18時49分0秒
  お仕事頑張ってますか!?
寒くても薄着の先生は風邪ひいてませんか?
今くらいの気温が一番過ごしやすいですね
いつも応援してます、頑張りましょう ね
 

鈴虫の声

 投稿者:華みずき  投稿日:2007年 9月17日(月)17時02分24秒
  頑張っております。
華さんも 頑張ってますか?
鈴虫の声で 大合唱の夜ですね(^○^)
風邪をひかないように リンリーン(^o^)丿
 

涼しくなってきましたね

 投稿者:  投稿日:2007年 9月16日(日)11時34分56秒
  お久しぶりです!
仕事頑張っていますか!?
今日は朝から結構な雨が降っています、
ぼぉーっ と眺めながら いろいろな想いにふけています。
良い 一日に なりますように。
 

雨も好きです。

 投稿者:華みずき  投稿日:2007年 7月 6日(金)19時23分12秒
  雨の音が聞こえて なんとなく 静かな気分も好きですけどね。
家の中とかにいればですけどね(^○^)外の仕事だったりすると大変ですね・・・
おほほほ ですね(^o^)丿
 

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 6日(金)16時20分33秒
  良くふりますね、ダムの水かさが増えるのは大変喜ばしいですが、
そろそろジメジメした天気は勘弁ですね。 お肌までジメジメです!
おほほほ
 

レンタル掲示板
/7