teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拳士会費

 投稿者:ひかる  投稿日:2009年 3月 3日(火)08時38分58秒
  拳士会費3月期の集金時期です。
振込み又は会計まで、よろしく。
 
 

お疲れ様

 投稿者:ひかる  投稿日:2009年 1月29日(木)14時18分7秒
  鏡開式、祝賀会と続きましたが、参加の皆さんお疲れ様でした。
特に、鏡開式で大人数のぜんざいを準備片付けをして頂いた父母会の皆さん、有難うございました。

まだまだ寒いですが、練習参加していきましょう。
 

練習日

 投稿者:ひかる  投稿日:2009年 1月 8日(木)10時49分25秒
  1月14日(水)サンライフ練習あります。  

謹賀新年

 投稿者:ひかる  投稿日:2009年 1月 6日(火)12時04分35秒
  ”あけましておめでとう”
元旦稽古参加お疲れ様でした。
ちょっと遅いですが、今年もよろしく
 

年明けのお知らせ

 投稿者:ひかる  投稿日:2008年12月27日(土)16時18分31秒
  みなさん、忘年会お疲れ様でした。

年明けのお知らせです。
元旦稽古:10時~三の丸広場にてあります。
1月7日(水)サンライフ:練習あります。
道場での初稽古は1月16日(金)です。
来年もよろしく
 

(無題)

 投稿者:ひかる  投稿日:2008年11月 4日(火)18時50分39秒
  11月7日と10日の練習日、先生が不在です。
みなさんなるべく早めに来て、年少部の指導、協力しましょう。
 

市民大会

 投稿者:ひかる  投稿日:2008年10月28日(火)16時48分49秒
  市民大会出場拳士の皆さん、お疲れ様でした。
結果は残念ながら・・・でしたが、また来年目指してがんばりましょう。
 

(無題)

 投稿者:ひかる  投稿日:2008年 9月13日(土)16時00分30秒
  合宿への参加出来ませんでした。残念・・・
来月は市民大会があります。
参加の方、演武の仕上げがんばりましょう。
 

合宿ありがとうございました

 投稿者:岡村  投稿日:2008年 9月 9日(火)20時28分10秒
  前準備を幹部の皆さんのすべておまかせしたまま、
合宿に参加させて頂きました。
練習もバーベキューもドッヂボールも懇親会もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
 

合宿集金

 投稿者:ひかる  投稿日:2008年 8月28日(木)14時40分27秒
  拳士会より
夏合宿の参加費の未納の方は、支払いお願いします。
未納の方=練習来てない方。・・ですので、道場に来てよ。
 

レンタル掲示板
/19