teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有り難う御座いました

 投稿者:かおり  投稿日:2013年12月16日(月)23時46分42秒
  びっくりしました!
数ヶ月前に急にジャッキーさんを思い出して、このHPを見つけて、かけめぐる小学生時代にビューティーペアに夢中だったあの頃、まさか今ジャッキーさんのお墓参りに行く事が出来るなんて…

管理人さんの熱い思いのおかげです!

こちらこそ有り難う御座いました。

ブログ楽しみにしてますね♪
もし、写真が添付出来るなら
ジャッキーさんの生写真はたった一枚しかありませんが、バスケットOB会での友人がジャッキーさんと同じ高校の母校で撮らせて頂いた写真送信しますよ。
管理人さんのPCのジャッキーさんの写真 何とかなるといいですね。

管理人さん…随分、悩まれたのでしょうね。
本当にジャッキーさんを思い出すことが出来て良かった。
管理人さん有り難う御座いました。
 
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月15日(日)22時00分23秒
  『JACKIE FOREVER』は事情により事務手続きができ次第、閉鎖することになりました。
これまで、ありがとうございました。
 

ショックです!? 何故?

 投稿者:ジャッキー信者  投稿日:2013年12月12日(木)18時17分30秒
  YouTubeのきらめき夜のヒットスタジオの動画でビューティーペアがかけめぐる青春で初出場した動画が削除されていました
(泣)
ジャッキーの照れくさそうに話す初々しい姿を観るのが楽しみだったのに(泣)
何方かビューティーペアの試合意外のインタビューや素顔をネットで観られる動画を知りませんか?  
 

ジャッキーさんに会いに行きました!

 投稿者:かおり  投稿日:2013年11月16日(土)23時59分59秒
  お誕生日から半月たち、当日は私はお寺が閉まる少し前にお参りに行ったのでね多分最後だったと思います。

お花がいっぱいで飾る場所もなく、以前はその様な時は、お寺の奥様が<随縁寺の桶に水をはって生けても良いですよ>…と言って下さったのですが、何とか皆さんの生けた隙間に数本づつ差して生けさせて頂きました。

そして今日、そろそろお花も枯れている頃かな?
…とお掃除も兼ねて、お花もって行きました!

やはりお誕生日月にお参りが集中していたみたいですね。
今日はお誕生日のままでした。

12月にジャッキーさんの所へ行くと言う 方もいらっしゃるらしので、
今日はキレイにお掃除して来ました。

これからも、月に1.2回はお掃除に行こうと思います。

遠方で中々来られないファンの方やご高齢で大変なお母様の…代わりにはなりませんか…頑張りますね!
 

管理人さんのおかげで又、ジャッキーさんに会えました!

 投稿者:タタくん  投稿日:2013年11月 8日(金)22時53分32秒
  私は直接ジャッキーさんにお会いする事は叶いませんでしたが管理人さんのホームページに出会えてから又、ジャッキーさんにお会いする事が出来ました!ここに来ればいつでもジャッキーさんに会えるから!姿は見えなくなってしまったけと記憶から亡くなる事は永遠に無いから!又、ジャッキーさんとの思い出を沢山教えて下さいね!思っている事を上手く伝える事が出来ずにすいません。  

10月30日

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月31日(木)21時47分48秒
  多くのファンの方々がジャッキーさんに会いに行かれたようですね。

10月30日はファンにとって特別な日です。
いつまでも忘れない・・・。
忘れられない一日を皆さんも、いろんな思いで、過ごされたことでしょう。
きっと、その思いがジャッキーさんに届いているでしょうね。

ジャッキーさん、お誕生日おめでとうございます。
 

管理人さんこの場を御借りします!

 投稿者:タタくん  投稿日:2013年10月28日(月)20時13分27秒
  さっき誤って送ってしまいました。削除の仕方が分からないのですいません。かおりさん、管理人さん、ジャッキーさんに会いに行かれたら又、教えて下さいね!宜しくお伝え下さい!いつまでも大ファンです!  

お墓参りに行きました

 投稿者:かおり  投稿日:2013年10月28日(月)11時31分59秒
    こんにちは、昨日ジャッキーさんの誕生日が待ち切れず、はじめてお参りさせて頂きました。  お寺の方に案内して頂いてジャッキーさんのお墓をはじめて見たのですが、綺麗にていれされ、お花も綺麗に飾ってあり華やかでした。
泣いてしまうかと自分の気持ちが心配でしたが、流石ジャッキーさんお墓のなかでも一際光っていました。
お寺のかたが  、最近良くお参りにこられるんですよ…と不思議がっていたので…
もうすぐ誕生日なんです。
とお話しました。
綺麗にていれされていましたが、横浜は雨続きでしたので、私も長い間ジャッキーさを忘れていたつぐないと多くの感動をいただいた感謝を込めて、お掃除してきました。ビューティペア解散後、私が勝手に思っているジャッキーさんの色のイメージが紫なのでトルコ桔梗をメインに紫で統一した花束を飾って来ました。
ジャッキーさん色とりどりのお花に囲まれて幸せそうに私には、見えて、不思議に涙はこぼれませんでした。
皆さんがこんなにジャッキーさんのお墓を大切にされている事が嬉しかったです。
又、30のお誕生日にも行って来ます。
タタくん様、そんなにご自身を責めないで下さいね。
遠くから思いを抱えてお墓参りに来てくれたお気持ち…ジャッキーさんにきっと届いていると思います。
私も寝ても覚めてもジャッキーさんのことばかりで泣いてばかりいましたが、
あの華やかなお墓を見て少し気持ちが落ち着きました。
いつまでも華麗なジャッキーさんです!  
 

いつも思ってる

 投稿者:タタくん  投稿日:2013年10月27日(日)18時31分34秒
  お墓参りに行ってから9日位経ちました。この所、毎日、ジャッキーさんの事を考えています。何故、もっと会いに行く努力をしなかったのか?何故、ファンクラブに入会しなかったのか?ファンクラブに入会する方法も知らなかったのですが!お墓参りに行けた事は嬉しかったけど寂しさが募る毎日です。管理人さん色々な情報ありがとうございます。ジャッキーさんの事をこれからも沢山、教えて下さいね!
 

タタくんさま有難う御座います

 投稿者:かおり  投稿日:2013年10月21日(月)12時57分12秒
   こんにちは,
管理人さま、タタくんさま有難う御座います。ジャッキーさんのお墓参りに行ったお話し読ませて頂きました。ジャッキーさんのお母様、お花とワインを持ってお参りしてたのですね。
 ジャッキーさん、ワインがお好きだったのでしょうかね?

「やっと会えた」タタくんさまのお気持ち..解ります。
 ジャッキー佐藤さんは当時女子プロレスでは王者でしたし、芸能人としても売れっ子の超ミステリアスなスーパースターで雲の上のお方でした。
私はたった一度だけプロレスを観に行けましたが、緊張と興奮のあまり殆ど内容は覚えていません。
当時、私は小学生でジャッキーさんは年齢も10歳年上の大人でしたし、どうやってジャッキ-さんを応援していいかもわからず...お金も無く...堂々と応援している親衛隊のお姉さま達が羨ましい限りでした...
 お墓参りに行きたかったのです。3週間ほど前に急にジャッキーさんを思い出してネットで検索しましたが..お墓がどこにあるかわからず...次のお休みにでも葬儀のあった総持寺へ行ってなにか手がかりを摑もう..と考えていました。タタくん様がBBSにお寺の名前を書いて下さったので早速調べて電話で問い合わせたところ、確かにジャッキーさんが!! もうすぐジャッキーさんのお誕生日なので私もお花とワインを持って10/30日に行ってきます!!
 私は横浜市内でジャッキーさんのお墓から近いので、このBBSに想いを綴ってある、地方で会える機会がなっかた..という皆さんの想いも告げてきます。

ジャッキーさんは佐藤尚子さんになっても、こんなに多くの人に愛されているんだと...
大切に、大切に..お参りしてきます。
このHPにめぐり逢えて良かったです管理人様、皆様...私の知らないジャッキー佐藤さんを沢山教えてくださって有難う御座います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(..)m
 

レンタル掲示板
/31