teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 九州で(7)
  2. 木琴(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


何年も入院中の女性

 投稿者:Tさん  投稿日:2017年 6月17日(土)23時13分45秒
  ナースさんから同じ状態の布おしめ交換中の女性を見せてもたっら時の一例ですが 前書いた女性とは別です 大便で処理後 寝巻も脱がし全身裸でベットでおしめ取替えでおしめ準備中に 布おしめもおしめカバーも外され新しいのをあてる準備中の間です 準備が長く放置が長かったです V脚のまま防水シーツの上で激しい女性の放尿を見ました 吸収出来る物が無で 焦点無い眼を開いたまま一気に放尿で長く大きい乳首も丸見え防水シーツの上で直に放尿で真っ直ぐ太く飛び放尿中 女性の顔や表情を見ましたがまったく意識の無い顔でした 色の白い女性で太めでドテの毛はボサボサで広範囲に毛深く 髪は黒く手入れ無く短く簡単カットの髪型 酷く女性の尿量は多く、骨盤が大きくお尻が大きくて 重そうで 交換中の偶然で驚きでした 布おしめは長く全部白の無地で大便が目立ち男性が見ている前でしたが能がダメージで酷く 理解力が無く男性の扱いでも判らない状態ですが おしめ交換や扱いは女性しか出来ない患者でした  
 

臭いが漏れているようでの対策

 投稿者:Tさん  投稿日:2017年 6月17日(土)22時50分58秒
  使った紙おしめは一枚ずつスーパーのポリ袋等に二重にくるんで自分の部屋に 家族に「部屋がおしっこ臭い」と言われてしまいました。
ですが 濡れたおしめを1組入れるおしめ袋が有ります 検査に回す詰める袋で厚手の半透明ビニール製 閉じると臭いが判らない状態で 中が透けて診えます 布おしめ1組入る大きさでチャック閉めです 表に患者名や日付が書ける部分が有り 2重だとまったく臭いません 炎天下に数日放置でもOKです おしめごと貰う時持ち出しで袋ごと貰い袋は返さず勝手に貰ったのが有りますが超便利です 病院の専用おしめ袋ですが 長く使うと黄ばみますが袋は洗える仕上げです
 

療養病床では

 投稿者:オムニング  投稿日:2017年 6月13日(火)01時59分3秒
  手術の失敗で何年も入院中の知り合いのおばさんが療養に移りました。寝たきり中心の病棟ですから退化したのかちょっと記憶があいまいの様子でボーッとしてました。私もそういう環境にいれば同じようになると思います。お着物も脱ぎ着しやすいパジャマを着てました。雑談をしていてたびたびお尻を上げる様子でした。女ですからおしっこが出る時少しお尻を上げた方がおむつに平均に快適排尿が出来るのでしょうね。よく理解できます。
たぶん看護婦さんに「もうしたくなったらそのまま出しちゃっていい」って言われていると思います。
便の方は浣腸で調整しているかもしれません。自分も入院したいです。
 

あっくんへ

 投稿者:Tさん  投稿日:2017年 6月11日(日)23時26分41秒
  お久しぶりです 僕の師匠的存在です HPは前回も その前の前々回のも駄目になりました 有料サーバー探して動画上げたいと思ってますが止まってしまっています 画像も色々有るようですが上げ難い状態です時間かけて探していきたいと思っていますよ  

おむつカバー

 投稿者:雪花  投稿日:2017年 6月11日(日)21時53分55秒
  初めまして
おむつマニアの人とのこのような交流の場があって嬉しいです。
布おむつとおむつカバーが大好きなのですが、介護用のおむつカバーでおすすめなカバーはありますか?  最近スタイナーおむつカバーに関心があります。布おむつ用のカバーではないようですが ホックタイプなのが気に入っています。ギャザーが短めで尿漏れがしないか心配です。どなた布おむつで使用している方はいませんか?  使用している方の感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。
 

臭い対策

 投稿者:こーちゃん  投稿日:2017年 6月10日(土)11時46分53秒
  皆様、初めまして。いつも楽しく拝見しています。
皆様のお知恵をお貸しいただきたく、初めて投稿させていただきます。

私もおしめカバーと布おしめが大好きなんですが、家族と同居のためにやむを得ず紙おしめを当てています。相談というのはその紙おしめのことなんです。
使った紙おしめは一枚ずつスーパーのポリ袋等に二重にくるんで自分の部屋に保管して置き、週二回のゴミの日に新聞紙等でわからないようにくるんで出しています。
でも保管しているときに臭いが漏れているようで、家族に「部屋がおしっこ臭い」と言われてしまいました。
そこで、紙おしめを使っておられる皆様はどのような対策をしておられるのか、お知恵をお貸しいただきたいのです。

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 

T様

 投稿者:おむつ大好き  投稿日:2017年 6月10日(土)09時40分4秒
  いろいろあるんですね。あまり無理は言えません。メルアド、何か良い方法があれば良いのですが・・・  

メールアドレスの件

 投稿者:あっくん  投稿日:2017年 6月10日(土)04時09分25秒
   Tさん、ご無沙汰しています。こちらのページはいつもチェックさせてもらっています。
メアドの件ですが、捨てアドをひとつ作れば如何でしょうか。その時に捨てアドと一言入れておけば、
ロボット検束は案外無視してくれることが多いですよ。
 

おねしょ

 投稿者:おむつ君  投稿日:2017年 6月10日(土)00時33分24秒
  4年間、完全にオムツの生活をしてますが、未だにおねしょができません。大人なのに無意識におねしょが出来たら最高です。大人なのにおねしょするからオムツしてると言えるようになりたい。  

おむつ大好きさんへ

 投稿者:Tさん  投稿日:2017年 6月 8日(木)23時52分43秒
  アドレス上げたいですが載せると自動読み取りのメールが何百と来る事が多く前のHPでも途中で下げたほどでした どうやってメルアド伝えればいいでしょうか、
当方上げてる若い女性のおむつカバーとか柄おむつとか表記有る等 全部本物で実表記です
 

レンタル掲示板
/116