teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あべゆうきメール  投稿日:2008年11月22日(土)22時55分54秒
  田舎者さん

うぉぉ!久しぶりのBBS書き込み者!しかもエロサイトじゃないw
えっと11日ではなく18日に私阿部がサポートでライブやってましたね~。
ま、またやるからいつでもきてくださいませ~♪
でかいやつはガッツリHPで告知していきますから!
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 

なにやら・・・

 投稿者:田舎者  投稿日:2008年11月 8日(土)19時26分45秒
  11/11(火)にライブをやるみたいですね♪
行きたかった・・・仕事さえなければ・・・(泣)

またライブやるようでしたら声かけてくださいね!!
 

(無題)

 投稿者:あべゆうきメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)21時55分47秒
  身内かい!じゃあアニソンバンドを招待でw  

おつかれさまでした!

 投稿者:FD  投稿日:2008年 3月 9日(日)15時28分23秒
  7000のキリ番ふんだので、次回は招待で(笑

ホント、参加させてもらってありがとう!
次が楽しみだわ!
 

(無題)

 投稿者:あべゆうきメール  投稿日:2007年12月25日(火)21時22分34秒
  うーん、それはキリ版ではないでしょう…(^_^;
参加賞として「All Iをがんばりますよ券」を進呈いたしますw
 

 投稿者:FD  投稿日:2007年12月25日(火)10時54分26秒
  6555ってキリ番?
ふんだけど、何か景品でるのかしら?
 

(無題)

 投稿者:あべゆうきメール  投稿日:2007年11月11日(日)18時40分10秒
  踏んだ気になるのは全く問題ございませんが、コレといって何も特典はございませんぜ、旦那!
ライブはいくつか控えておりますが、やはり我らがL-abのワンマンがお薦めです。
しかし、Takuyaさん的にはアニソンライブかもなぁw
ご期待あれ!
 

キリ版

 投稿者:Takuya  投稿日:2007年11月 5日(月)22時38分43秒
  踏んだ気になるって言うのは、駄目???(笑)
あっ、初書き込みだ!!!

ライブ行くから、待っててね♪
 

(無題)

 投稿者:あべゆうきメール  投稿日:2007年10月11日(木)22時36分20秒
  田舎者よ、無茶苦茶レス遅くてすまん。
とは言っても毎日会ってはいるがねぇw
次回のL-abライブはかなり気合が入ったものになるはずさ!
楽しみにしといて!
 

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2007年 9月22日(土)16時45分59秒
  初めて曲を聴きました。崎本さんの声いいですね~。なおみつさんの唄も聞いてみたいです。  

レンタル掲示板
/6