teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女の子が

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 7月24日(木)23時00分41秒
  よく更新しているのでオススメのブログです。

普通の子が書くリアルなアレって
とってもおもしろいです。

http://www.geocities.jp/eiji2585f/has/
 
 

こんばんは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月24日(木)22時58分17秒
  大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。そちらは地震どうでしたか?
心配ですが・・・
ご無事でしょうか。
デパートの屋上で子ども用にパチンコがあったのを
思い出します。

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

こんばんわ

 投稿者:まこちゃんメール  投稿日:2008年 7月24日(木)18時36分51秒
  大分復活しましたがやはり疲れがどっとでたようです。
遊ぶだけならやはり1円パチンコですかね。
20数年前のパチンコ屋さんが一番懐かしい思いでです。

http://www17.plala.or.jp/daiamondoai/

 

こんばんは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月23日(水)21時22分32秒
  大丈夫ですか。
夏ばてかしら・・・
うーん、人間としては勝てる方がいいです。
パチンコで純粋遊ぶだけという人がどれだけいるでしょうか。
儲けられるからいってるんだと思いますが、どうでしょう。

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

こんばんわ

 投稿者:まこちゃんメール  投稿日:2008年 7月23日(水)21時01分42秒
  昨日から体調がすぐれません。
多分疲れだとは思うのですが。

パトラさん
更新したパチコーナーのエヴァは非常に勝てない機種です。
面白いけ勝てないのとつまらないけど勝てるという機種ならパトラさんはどちらを選択しますか?私は後者です。今日は蒸し暑いです。

まどろみネコさん
B,C級のパクリ映画ってかなり残描写に力を入れる傾向があります。
洋泉社の切り株映画の世界結構詳しくのっています。
マニアなら洋泉社の本は重要な愛読書です。

としこさん
どうか気軽になんでもお話ください。
チャックファンって結構探さないといないものですから。
同じ趣味の方がいると嬉しいです。
チャック映画MYベスト
1・地獄のコマンド
2・デルタフォ-ス
3・地獄のヒ-ロ-
です。としこさんはどうでしょうか?

http://www17.plala.or.jp/daiamondoai/

 

お久しぶりです

 投稿者:としこメール  投稿日:2008年 7月22日(火)23時56分36秒
  前に メールさせて頂いてからずいぶんとたちますが いつも私の頭の中には このチャク ノリスの事ばかりです。
すみません いろいろな事があり 気にわなりながら こちらもいろいろあり でも いつも 同じ思いの方がおられるのが支えでした。
ありがとうございます。
 

B級映画 =⌒∇⌒*=

 投稿者:まどろみ猫  投稿日:2008年 7月22日(火)15時53分40秒
  『ジェラシック・プラネット』というDVDを見ました。
ヽ((◎□◎ ))ゝひゃぁ~! コマ送りのような恐竜に思わず笑っちゃいましたぁ~
ある意味、スプラッターだったかも(笑)恐竜に腸を食べられちゃうんですぅ~~~~
ん~~~~~~~ 心底面白くなったです(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

カレーに「鶏肉」けっこう入れますよぉ~~~~美味しいですよね。☆彡
 

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月21日(月)16時52分41秒
  病院通いの合間におじゃま。
更新お疲れ様
パチンコはまったくわかりませんが、面白そうです。
昆虫は、特に好きでもないですね。
とくに巨大化したらパスです。
ゴキブリたくさんいたら、やっぱりいやです。
腐った食べ物とかあるのか想像します。

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

暑い

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2008年 7月21日(月)11時30分0秒
  と体壊す方も多いですからね~。
昆虫系ホラーは気味悪いのでちょっと・・・・
虫嫌いなんで。
この前コンビニのトイレに入ったらゴキちゃんの群れが・・・・
ホラー映画より怖い体験でした。
 

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月20日(日)16時37分27秒
  こちらも暑いです。
冷房がなかったら、汗が吹き出てきます。
虫も程度問題ですね。
都会では、木が少ないから、一本の木にセミがいっぱい止まります。
しかも、結構にぎやかなんです。
巨大昆虫系のホラー映画も多いですね。

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

おはようございます

 投稿者:まこちゃんメール  投稿日:2008年 7月20日(日)09時02分26秒
  昨日もかなり暑い日になりました。
ガソリン高騰でも行楽の車は多いような気がします。
山は涼しくていいですが、虫が多いのもちょっと。
こちらは田舎のコンビの窓にびっしりせみがはりついていました。
不気味です。

http://www17.plala.or.jp/daiamondoai/

 

こんばんは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月18日(金)21時46分21秒
  近畿でいえば、高野山のようなところで仕事ができればです・・・
下界よりは5度低いということです。
朝夕は涼しいというより寒いときもあります。
だいたい大阪の林間学校は高野山が圧倒的ですね。

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

おはようございます

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2008年 7月18日(金)11時02分46秒
  通勤は遠いとと大変です。
帰りが遅いとさらに大変になります。
今年は暑い夏になりそうですね~。
暑いというよりは暖かいというのが理想です。
昼は暖かく、夜は涼しいが理想ですね。
 

こんばんは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月17日(木)22時05分43秒
  そういう時期もありました。
今のしんどさは通勤が遠いということでしょうか。
バスに乗ってとかいろいろあるので
体力的にしんどいところがありますね。
一応、責任者という部分もありますので、その部分だけは
他の人もハンコを代わりにはついてくれないので・・・・

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

おはようございます

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2008年 7月17日(木)11時00分31秒
  まどろみ猫さん
肉入れますよ。
ただヘルシーに作るなら入れなくても、あと鶏肉とか
カレーは一工夫すると全然違いますからね。
そういえば、クリス・タッカーもしゃべりすぎです。

パトラさん
入院の連チャンとは大変でした。
続くときは続きますからね。
やはり仕事はみんなが平等にこなせないと回らなくなりますから。
ただ、この人しかやれない仕事とうのだと困ります。
 

こんばんは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月15日(火)20時40分17秒
  簡単な定型の仕事は誰かがしてくれています。
ただ、前にもいったように心筋梗塞で病欠の人とかいて
ほんとにぎりぎりの状態の職場です。
6年前には伯母入院、従妹入院、父入院、死亡母入院で10ヶ月ずーっと看護と見舞いにあけくれたことがありますので、今回もこなせるとは思いますが・・・

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

素朴な疑問 =⌒∇⌒*=

 投稿者:まどろみ猫  投稿日:2008年 7月15日(火)13時29分2秒
  『野菜カレー』には、お肉は入れないのでしょうか?(⌒ ⌒;)
そう言えば『カレールー』も値上がりしちゃって・・・なんだかねぇ~~~;;;

そうです≪大逆転≫はエディ-マ-フィ-です。
ん~~~どうして彼の役は、あ~「おしゃべり」な役が多いんでしょうねぇ?
声優さんの口調も、毎回同じなので(^^;; どの役も同じに見えてしまう私でした(汗)☆彡
 

大変でした

 投稿者:まこちゃんメール  投稿日:2008年 7月15日(火)10時02分39秒
  無事で何よりです。
お大事にしてください。
でも仕事はたまる・・・
誰か協力してくれる方はいないのでしょうか。

http://www17.plala.or.jp/daiamondoai/

 

こんばんは

 投稿者:パトラ  投稿日:2008年 7月14日(月)21時29分48秒
  今日集中治療室をでました。
仕事は8山こなしてきました。
ぼちぼち頑張ります。
ありがとうございます。

http://members.at.infoseek.co.jp/patora22/

 

お疲れ様でした

 投稿者:まこちゃん  投稿日:2008年 7月14日(月)16時19分3秒
  いや~大変でしたね。
本当に具合が悪かったんですね。
まず、しばらく大変ですが無理をせずに看病してください。
 

レンタル掲示板
/50