teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:152/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

急がば回れ

 投稿者:吉井  投稿日:2007年12月14日(金)22時45分14秒
  通報
  Cさん
やりましたね、700点越え!さすがです。目標クリアーしたので仲間の間でも胸張れますよ。Cさんの言うように“正のサイクル”に入ったら強いですよね。必ず高得点に行きます。それに入るためには、まずSCのしょっぱなで確実に点を稼がなくてはいけません。
そうするためには”急がば回れ”で、SCにおいては正誤を徹底的に叩き込む訓練をしないといけません。私の言いたいことを代わりに言っていただき嬉しいです。Cさんはじめ皆さんに”Y.E.S.に行って良かった!”といつまでも言って頂けるように、これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。最終結果がでましたら、食事にでもいきましょう。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:152/250 《前のページ | 次のページ》
/250