teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:150/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

きついことを言いましたが

 投稿者:吉井  投稿日:2007年12月15日(土)10時25分28秒
  通報
  Sさん
出しましたね!でも、Sさんならもっと出してもいいくらいなんですよ、、、。Mが伸びましたね。それが高得点になったんでしょう。SCクラスでは、きついことを言ったこともありましたが、それが良い結果に結びついてよかったです。私がリスニングクラスを始めたばかりでクラスに1人しかいない時からSさんには色々お世話になりました。今はリスニングクラスもお陰様で盛況になってますよ。Cさんも結果を出したし、同時期にY.E.S.で勉強をされていた方々からも続々”結果を出した、、、”との報告が届いています。最終結果にはまだ少し時間がありますが、Sさんからの報告待ってます。食事にでも行きましょう。”もう点数が出てもいい、、、”と思っていたSさんからの報告で安心しました。奥さんも喜んでいることでしょう。私も嬉しいです。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:150/250 《前のページ | 次のページ》
/250