teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:150/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やりました!

 投稿者:岸田  投稿日:2007年12月15日(土)12時56分0秒
  通報
  吉井先生

先日GMATを受験し、700+で卒業しました。正直自信がなかったのでとても驚いています。
ですが、直前の日曜の教材では正解率95%であったりと予兆はありました。本番で、SCが
15問以上は出たことも要因だと思います。それから、Beingの問題を自信を持って選択
できたのも吉井先生のおかげです。
AGOS、マイスターといろいろなところをはしごしましたが、700+の決め手は吉井先生の
元でSCの安定感を手に入れたことだと思います。これで出願の目途が立ちました。
本当にありがとうございます。授業は残っていますが、もうGMATのことは考えたくない
(笑)ので、参加しません。
以下、これから受けるかたに。

①SCは所詮Vの1セクションに過ぎませんが、他のセクションが単語の難易度などで
正解率が変動することを考えると、SCの安定感は本当に大切です。
②SCは5単位参加しておりますが、5単位ぎりぎりまで安定感はもてませんでした。
反復復習が必要です。
③正直、他の学校に比べると覚えることが多すぎて閉口します。ですが、SCの王道に
回り道はありません。
④問題を解くことよりも、ロジックの定着の方が何倍も意味があります。吉井methodの
定着に全力を注ぎましょう。

以上、頑張りましょう。先生もお体に気をつけて下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:150/251 《前のページ | 次のページ》
/251