teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:147/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

現役受講生が、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2007年12月28日(金)22時51分54秒
  通報
  Aさん、まだ終わった訳ではないのに、お忙しい中、書き込みありがとうございます。
AさんのようにY.E.S.現役受講生に書いていただけると、また別の意味で嬉しいです。短期間でAさんはほんとに良く学んだことを身に付けていますよね!文法クラスでも積極的に発言して下さるし、質問自体も最近では”良く勉強しているな”って吉井を感心させるくらい鋭い質問になって来ているので、Vの点が上がるのは当然です。Aさんのようにしっかり基礎を身につけたら、やっぱりVは強くなりますよ。まだこれからも伸びますので、頑張って下さいね!吉井が手助けさせていただきます。

お忙しい中、一人3役をこなしているAさんにはいつも頭が下がります。Aさんからの質問楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。目標点が出たら、ご主人のことも構って上げて下さいね。ではまたクラスでお会いしましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:147/251 《前のページ | 次のページ》
/251