teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:145/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最終打席で満塁ホームラン

 投稿者:吉井  投稿日:2007年12月31日(月)13時23分30秒
  通報
  菊池さん
最終打席で満塁ホームラン出ましたね!菊池さんも気持ちがいいでしょうが、私もほんとに嬉しいですよ。お互い、これで年越しが気持ち良く出来ますね。菊池さんが授業をこなす度に目の輝きが違って来たのが分かりましたよ。最後の方は、クラスでの吉井の意地悪クイズに引っかからなくなっていましたよね。なので私は”これは〔700〕行くな、、、”と思ってました。”やっぱり問題数を多くこなすことより、基礎を固めることが一番、、、”というY.E.S.の理念の正しさを証明していただいて、光栄です。菊池さんにとってはまだゲームセットではありませんが、勝利が転がり込んでくるのは時間の問題ですので、最終結果報告もまた楽しみです。2007年の最後の最後に嬉しいニュースありがとうございました。新年が菊池さんにとって良い年でありますように祈ってます!これからも吉井Y.E.S.を宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:145/251 《前のページ | 次のページ》
/251