teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:139/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

とうとう700達成!

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 1月15日(火)15時25分24秒
  通報
  I.K.さん

お久しぶりです。時間は少しかかりましたが、やりましたね!目標の700到達。
お疲れ様でした。もうGMATなんか見たくない気分ではないですか?
でも、この苦労がきっと後に役に立ちますよ。吉井は無駄ではなかったと思います。
Y.E.S.田原町時代を知っている受講生は少なくなりましたが、ほんとに良く頑張りましたね。I.K.さんの”努力の賜物”以外言葉がありません。心からおめでとう!ございます。最終合格通知がきましたら、またお知らせ下さい。今日は嬉しい報告感謝します。ありがとうございました。お元気で。
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/250 《前のページ | 次のページ》
/250