teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:139/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しております

 投稿者:Y  投稿日:2008年 1月22日(火)10時56分5秒
  通報
  8月から12月までお世話になっていましたYです。
昨日、とうとう710を獲得できました!
12月は590という点数をとってしまい途方にくれていましたが、
半ばあきらめムードで力を抜いて受けたのが良かったのだと思います。
12月はセカンドアプライのためのラストチャンスということもあり、
かなりガチガチで臨んだため、吉井先生が強調していた「基礎」を見失っていました。
その反省を踏まえ、この1ヶ月、変なテクニックを極力取り除き
もう一度基礎を固める作業を地道にこなした結果、
昨日のGMATはSCを含めすべてが簡単に感じました。
セカンドには間に合いませんでしたが、710点という点数はとてもうれしかったです。

MBA受験プロセスの中で、いろいろな授業を受けてきましたが、
YESの授業が一番楽しかったです。
今日はどんなことが学べるのだろうというワクワク感は
今までに味わったことがありませんでした。
まだまだ道半ばですが本当にありがとうございました。
吉井先生もお体に気をつけてがんばってください!
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/251 《前のページ | 次のページ》
/251