teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:137/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

基礎を固める地道な作業が

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 1月28日(月)23時03分43秒
  通報
  Yさん
せっかく書き込みして頂いたのに返事が遅くなり申し訳ありませんでした。休暇をとって
外に行っていました、、、。700越えおめでとうございます!やっぱりやりましたね。
さすがです。先輩のKさんから紹介されたこともあり、やってもらわないと困るなあ、、、と思っていたので、これで面目が立ちます。Yさんも他の受講生同様、一時不振になっていたこともありましたが、やはりY.E.S.での”基礎を地道に固めて”力を発揮しましたね!そうするのが一番確実ですよね。ほんとの基礎がないと、いくらその辺の学校で習うテクに走っても、あまり切れ味は発揮できないんです。それを分からないMBA受講生が世の中にはいっぱいなんですが、、、、。しかもYさんに、Y.E.S.で、”学ぶことが楽しい”と思っていただけたとすれば、吉井はほんとに嬉しいです。Y.E.S.に来て頂きありがとうございました。トップ校に行っても其の粘り〔根性)で、頑張って下さい。きっといい学校から良い知らせが来ますよ、、、。先輩のK氏にも宜しくお伝え下さい。最終報告待ってます。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:137/250 《前のページ | 次のページ》
/250