teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:137/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合格もらいました!!

 投稿者:K井  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時17分4秒
  通報
  吉井先生、

お久しぶりです。昨年、3-4月にお世話になりましたK井です。その後、ファーストラウンドに数校出願し、1月中に希望校2校から合格をもらうことができました!!

去年の今頃は、これでもかというぐらいGMATに苦しめられていましたが、YESでSCを克服し、早めにGMATの結果をだせたことがファーストラウンドでの合格につながったと思います。まだ、セカンドラウンドに数校出願しているので、最終的な進学校は決定していませんが、MBA留学ができることが決定し、とりあえず安心しています。

また、最終結果がでましたら、報告させて頂きます。その時は、是非、またラーメンでも食べに行きましょう!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:137/251 《前のページ | 次のページ》
/251