teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:133/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少しでも吉井が助けになれたのなら、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 2月14日(木)18時39分39秒
  通報
  Iさん
投稿ありがとうございます。Iさんとは短い付き合いでしたが、中身は濃かったと思います。初めてIさんがY.E.S.に来られた時、”こんなことも知らないでGMATをよくも受け続けていたもんだ、、、”と思いましたよ。授業でことごとく吉井の意地悪クイズにひっかっかっていたからです。しかし、つい先週最後の授業の時には、もう全然大丈夫でしたね。ほとんど全部クリアーしていましたよね。それで、”今回は行くだろう、、、、”と思って送り出しました。結果からすれば、620は決して高くはありませんが、前回のV13のを考えると、Iさんがおっしゃるとおり、これで”良し!”としましょう(吉井個人としてはもう少しお役に立ちたかったのですが、、、)。Iさんの
おっしゃるとおり、いくら先輩からもらった過去問を数多くやってみたところで、所詮基礎がわかっていなかったら、点なんて上がりっこありません。Iさんのコメントで、この簡単かつ最も大切なことがこれからのGMAT受講生に伝わることを願っています。私のクイズに笑ったり、困ったりのIさんの表情豊かな姿がもう見られないのは寂しいですが、IさんがMBAを得た後も、ご活躍されることを心から願っています。これからもY.E.S.を
どうぞ宜しくお願いします。お忙しいのに書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:133/250 《前のページ | 次のページ》
/250