teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:132/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Y.E.S.を褒めすぎ?

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 3月31日(月)09時49分30秒
  通報
  K井さん

お久しぶりです。もったいないようなお言葉の数々、心から有難うございます。
嬉しすぎて言葉もありません。受講生の方々から2~3行BBSに載せて頂けるだけでもいつも貴重なのに、これだけの長文を時間を割いて書いていただいたことに、どうお礼を言ってよいかわかりません(今度の日曜日、例のあそこのラーメン奢らせて下さい)。
ちょっと褒めすぎ、、、?と思うような恥ずかしい部分もありますが、感謝の気持ちが
200%伝わる、TWE的には満点の”エッセイ”です(TWEはK井さんには教えなかったのに、、、)。今春は結構トップスクールに受かっているY.E.S.卒業生が多い中、K井さんも希望校に受かって、ほんとに悩んだ甲斐がありましたね。嬉しさも格別だと思います。K井さんの今後のご活躍を楽しみにしています。これからもどうぞY.E.S.を宜しくおねがいします。今度の日曜日のランチ楽しみです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:132/251 《前のページ | 次のページ》
/251