teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:130/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:松岡  投稿日:2008年 4月13日(日)19時04分42秒
  通報
  吉井先生、
昨年お世話になりました松岡です。
結果から申し上げますと、HBS、Kellogg、Tuck、Andersonの4校に出願し、お陰様で4校全てから合格を頂きました。「某予備校でVerbalを理解したつもり」でいた為にOGを解いても思うように点数が上がらず、去年の今頃からYESに通い始めました。思い返せば、YESの門を叩いた事が最大のターニングポイントだったと思います。あのままコツを掴めないまま、誤った理解の上で問題をひたすら解いていたとしても全く意味はなかったでしょうし、絶対に志望校には合格出来なかったと思います。最初の頃は正直訳も分からなかった(笑)のですが、ICレコーダーで録音した先生の講義とノート、ハンドアウトをひたすら復習する事で徐々にコツを掴み、時間的制限から結局一回だけしかGMAT自体は受験出来ませんでしたが、満足のいくスコアを出す事が出来たのは先生のお陰です。本当にありがとうございました!また、出口の見えない長いトンネルのような受験を戦い抜く中で、YESを通じて知り合った方々と刺激を与え合い、高め合う事が出来た事というのも大切な財産となりました。この場を借りて皆様にも御礼申し上げます。
最後に僭越ながら来年の留学を目指して頑張っている方にアドバイスさせて頂くとすれば、先生を信じて、夢に向かってただひたすら邁進する事です!仕事、家庭・子育てと勉強の両立は本当に大変でしょうが、頑張って下さい。絶対に夢は叶います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:130/250 《前のページ | 次のページ》
/250