teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:129/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハーバードMBA合格おめでとう!

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 4月16日(水)23時00分45秒
  通報
  松岡さん
ハーバードビジネススクール合格おめでとうございます。
やっぱりやりましたね。学校の方もやっぱり見る目があったんですね!吉井は最初から
松岡さんなら行けると思ってましたよ。会社の同僚のYさんから松岡さんの紹介がY.E.S.にあったのが去年の今頃でしたね。Yさんも第一志望校に行けたし、松岡さんもいい学校に行けるし、、、、私も嬉しいです。

松岡さんのおっしゃる通りGMATは”誤った理解のままで問題をただひたすら解いても”ホームランは絶対打てません。いつか打てるだろう、、、と思っている方は時間の無駄だということを(MBAに行くのだから尚更)知って頂きたいと思います。

HBSでは世界中の”頭脳”といっしょに勉強し、将来松岡さんも会社、もしくは、社会を背負ってたつリーダーになるべく知識や人材を作って来て下さい。期待しています。松岡さんの人柄からして、HBSでも多くの学生に慕われ有意義で楽しい2年間を過ごす事でしょうね。ボストンに出発するまえに食事できることを楽しみにしています。お忙しいのに書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:129/250 《前のページ | 次のページ》
/250