teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:128/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:T.Gメール  投稿日:2008年 4月18日(金)16時39分11秒
  通報
  吉井先生

昨年11-12月に短い期間ですが、大変お世話になりました。
ご指導、本当に有難うございました。
NO.1グローバル魚屋さんを目指すT.Gでといえば、分かっていただけるでしょうか?

さて、長くて苦しい受験活動でしたが、3校合格し、最終的にアメリカ南部(NO)にある
私立T大学に進学させて頂く事にしました。

自分の場合、社費留学ということでどうしても今年のラウンドで(USA NEWS 50位以内の学校)に合格することが会社より義務付けられていたので、本当10月末まではGMATがなかなか点数上がらず悩み続けていました。
何人かの知人、先輩からYesのを紹介を受け、もうここにしかないと10月末に吉井先生の携帯に電話した当時の記憶がよみがえります。

実際、受講1ヶ月終了後、Verbalで10点以上(テスト終了後の自己分析ではSCだけで10点上がったと確信してます)も上がり、目標スコアには、わずかに届かなかったものの
今振り返ってみると、AWA同様、総合点だけではなく、Vの得点をある程度評価している学校は結構あるということです。

本当に、吉井先生の授業では、驚きと感嘆の連続で、今まで覚えてきた文法も間違いではないものの、より一層文法、英語について理解、整理が進み、心の余裕を持ってGMATを受験できるようになりました。最後までYesノートを信じてやって大正解でした

個人的なことではありますが、貴重なYesノートは、これから先の留学生活でも重宝して
いろんな場面で活用していきたいです。特に、writing / essayでは活躍してくれると信じます。

それでは、6月中旬にはPre-MBAに参加のため、渡米しますが、より一層の先生のご活躍を祈念して、報告のメールと代えさせていただきます。
渡米前、5月あたりに、お時間あえば一度ご歓談できれば甚大です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:128/250 《前のページ | 次のページ》
/250