teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:125/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お陰さまで

 投稿者:K.M  投稿日:2008年 4月22日(火)00時10分5秒
  通報
  吉井先生

念願だったスペインのMBAに合格する事ができました。
私は、吉井先生やこの掲示板によって励まされ続けた一人として何か恩返しがしたいと思っていましたが、やっと“その時”が来ました。

私費留学で資金にも限りのあった私が多数のMBA合格体験記を基に選択したのがY.E.S.でした。ネットでは色々なMBA情報が錯綜する中、最初は半信半疑でしたが、授業を重ねるに連れて私の選択が間違いではないと確信できました。先生はテクニックも教えてくれますが、常に基本を大事にし、真の英語力強化に繋がりました。SCは既に多くの方が書いている通り“目から鱗”なので省略しますが、TWEコースでWritingのコツを学んだお陰でAWAでも5.0を取るまでになりました。また、私はずっと「Listeningは自分で勉強するもの」と信じていましたが、点数が伸び悩んだ際、Listeningクラスを受講し、吉井先生の指示に忠実に復習した結果、点数が飛躍的に伸びました。去年の春はTOEFL(PBT)は500点台前半でしたが、前回はListening 59、Structure 66と吉井先生の授業の効果は抜群でTOEFL600点をクリアしました。

私はY.E.S.にしか通っていないので、他の予備校との比較はできませんが、“Y.E.S.の門を叩くことは、間違いなく成功への近道”と断言できます。これから受験を考えている方々には「悩まずY.E.S.へ!!」とアドバイスする予定です。

勉強方法や励ましのお言葉など一年間本当にありがとうございました。MBA受験を決意した昨年1月には、あまりにも遠い夢だったのですが、私のMBA合格のポイントは全て吉井先生との出会いにありました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:125/250 《前のページ | 次のページ》
/250