teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:124/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

吉井を信じて付いて来て頂いて、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 4月22日(火)23時00分36秒
  通報
  K.M.さん

希望校合格おめでとうございます。やっとこの日が来ましたね!お疲れ様でした。K.M.さんの努力は良く知っています。

一年前に”合格したら書き込みお願いしますね、、、”で始めて、TOEFLとGMATをY.E.S.のみでクリアーしましたね!吉井を信じて、吉井の言う通り忠実に勉強し勝ち得た勝利です。K.M.さんと同じくらい吉井も嬉しいですよ。こんな私のような常識を無視して生きて来た人間でも”人の役に少しでもたてるんだな、、、”と、K.M.さんのおかげで原点に返ったような気持ちになれました。

K.M.さんには旅行に行くたびにお土産を買っても来てもらいましたね。その節は大変ご馳走になりました。そのお礼も言わせてください。いつもありがとうございました。うれしかったです。

スペインに行って、これから又一つ自分の夢を現実のものにして、人生と言う階段をK.M.さんなりに登って行って下さい。自分のペースでいいんですよ。これからもK.M.さんを応援しています。健康には気をつけて下さい。行く前に”メシ”にでも行きましょう!合格ほんとにおめでとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:124/251 《前のページ | 次のページ》
/251