teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:121/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

有言実行の前田さん

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 4月30日(水)00時09分52秒
  通報
  前田さん

先日のイタリアレストランは美味しかったですね。それに何より、前田さんの話がおもしろかった、、、。シカゴから帰ってきたらまた是非御一緒しましょう。有言実行の前田さんだから、次に会う時はアメリカでの”I'm loving,,,"に付いて聞かせてください。

Y.E.S.での授業を楽しんでいただいてありがとうございました。授業中の前田さんの驚きの顔が懐かしいです。吉井は、これからも情熱をもって授業を行いますので、Y.E.Sを今後もどうぞ宜しくお願いします。希望校合格おめでとうございます。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:121/251 《前のページ | 次のページ》
/251