teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:118/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

報告遅れましてすみません!

 投稿者:KK  投稿日:2008年 5月 1日(木)16時50分21秒
  通報
  吉井先生

昨年夏?8単位だけお世話になりましたKです。先日電話してから書き込みが遅くなりまして申し訳ございません!

電話でも申しましたが、まずは再度報告を。

お蔭様でDukeとColumbiaの2校から合格をもらうことが出来ました。今年はサブプライム問題で受験者が急増、また35歳男性私費という年齢的にもステイタス的にもかなり厳しい戦いではありましたが、何とか希望の大学院から合格もらうことが出来、ホッとしております。

これも吉井先生の丁寧かつ情熱的な授業のおかげだと本当に思います!! 厳しい状況の中で700を越えるGMATの点数があったからこそ、ほとんどの学校の面接まではこぎつけることが出来たのだと思います。

思えばGMAT,特にVの点数がなかなか上がらず22~27くらいを行ったり来たりしていて、どうして点数が上がらないのか?理由が全く分からず、出口が見えなかったとき、先生の授業は目からうろこでした。またどうして点数が上がらないのかも分かりました!!!

原因はVで一番出題数が多いSC、祖の中で最初に出てくる問題で簡単なミスを犯していたということです。本当恥ずかしいくらい、基礎知識も分からず闇雲にやっていたことが先生の丁寧な解説でわかりました。テクニックではなく、地道にポイントを見つけていき、複数のポイントから判断する・・・「王道はない!」ということを教わりました。

また最後の授業が終わったあと、先生が「今回で君は終わるよ!点数出るね」と言われたのも大きな自信につながったのだと思います!!!!!このようにソフトの面でも本当にお世話になりました!!!

これからGMATを挑戦する方、今点数がどうしても上がらなくて困っている方、是非YESの門をたたいてみてはどうでしょうか?絶対にお勧めします。またYESで習うことはGMATが終わっても、エッセイや今後授業で提出する論文等でも絶対に必要になる知識だと思います!絶対にお勧めです!

最後に・・・・
是非渡米前に一度ご挨拶に伺います!!!お会いして御礼したいですから!!!

また頭だけではなく、先生のように体を鍛えてちょっとでも追いつけるようにしたいですね・・・(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:118/250 《前のページ | 次のページ》
/250