teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:117/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大手予備校の授業に疑問を持ったことが勝利に、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 5月 3日(土)23時18分24秒
  通報
  Y.Tさん

希望校合格おめでとうございます! ”点が上がらないからどうしよう?、、、”と悩んでいたのがウソのように、今はさぞ晴れ晴れとした気持ちでいることでしょう。悩んでいた状態を知っているだけに、私も合格連絡を頂いたときは”やった!”と言う気持ちでした。
ありがとうございました。

Y.Tさんが大手予備校の授業の質に疑問を抱き、Y.E.S.の門を叩いたのがほんとについ昨日の事のように思います〔ご本人にはずいぶん前の話かもしれませんが、、、)。私は”基礎にこそお金を賭けなさい、、、”と言いましたね。”詰まんない授業に金を賭けるんじゃない!”とも言いました。その吉井の言葉を実行されてY.TさんはTWEもリスニングも上手になりました。特にリスニングなどは見違えるほど用達しました。授業をやっててはっきりわかりましたよ。あなたの努力の賜物です。努力はウソは付かない! だけど、それはほんとの基礎を身につけて始めて言えることです。ほんものの基礎を作る場所にY.E.S.を選んでいただいたことに感謝します。少しでもY.E.S.がお役に立てたかと思うと私も安心です。

これからはもう大丈夫ですよ。しっかりとした基礎を固めた今、どこに言ってもY.Tさんなら大丈夫。胸をはって留学楽しんで来てください。行く前に苦労話でも振り返りながら食事でもしましょう。お忙しいのに書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:117/250 《前のページ | 次のページ》
/250