teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:117/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

純ドメにもかかわらす、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時14分15秒
  通報
  Nさん

合格が決まりほんとに肩の荷が下りたことでしょう。先日ラーメン屋さんにごいっしょした時の顔には清清しさと将来への希望があふれていましたよ。純ドメのNさんが会社派遣というプレシャーの中で、かなりの高得点を出すまでには人知れぬ苦労があったことでしょう。でも、エッセイも良いものが書けたし、今となってはその苦労も良い思い出になりましたね。それに、確固たる英語のベースができましたね。大手予備校に早く見切りをつけ、Y.E.S.に来て勉強していただいてありがとうございました。しかも、基本的には楽しくないはずのMBA受験を楽しく学んでいただけたと言うことは、教える側としては嬉しい限りです。吉井には嬉しい褒め言葉です。ありがとうございます。吉井もまだまだひよっこなので、なるべく多くの受講生にそういっていただけるようこれからも頑張りますので、どうぞ
卒業後もY.E.S.をよろしくお願いします。

二人目のお子様が誕生すると聞きました。これからは、綺麗な奥様と2人のお子さんのためによきパパとしてMBA頑張って下さい。卒業後はどこに勤務されるかは分かりませんが、日本に戻ってきたらまたお会いしたいです。いつまでもその清清しさを忘れずにいて下さい。
成功を祈ってます。
貴重な書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:117/251 《前のページ | 次のページ》
/251