teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:115/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

丁寧かつ情熱を持ってこれからも、、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時35分53秒
  通報
  K.Kさん

DukeとColumbia合格おめでとうございます。”でかしたぞ!”って感じですね。うれしいですね、のぞみの学校で、、、。去年の夏の最後の授業の時に”、、、これならもう
大丈夫!、、、”って吉井が言ったのがほんとに当たりましたね。吉井が”大丈夫!”って言って外れるケースはまずないので、又一つ確信ができました。K.Kさんには先日はお会いできませんでしたたが、アメリカではK.Kさんの実力を発揮して他のMBAの仲間にもおおいに刺激を与えて来て頂きたいです。吉井もこれからも情熱を持って親切丁寧に出来るだけ授業をおこないますので、今後もY.E.S.をどうぞよろしくお願いします。体に気をつけて行って来てください。書き込み心から感謝します。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:115/250 《前のページ | 次のページ》
/250