teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:114/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Stanford GSB合格しました

 投稿者:岩崎  投稿日:2008年 5月19日(月)03時06分38秒
  通報
  吉井先生

昨年夏にお世話になった岩崎です。念願叶い、スタンフォードGSBに合格しました!
これまでマイスターにも通ったのですが、マイスターはSCについては多少大雑把なところもあり、それだけでは点が出ませんでした。
Y.E.S.に通い、吉井先生から、きちんとした文法を学び、「SCでは間違えない」という自信がつきました。
最初に吉井先生から、「私のところに20数回通うとSCの正答率が9割を超える」と言われたことを信じて、本当に良かったです(その言葉のとおりとなりました)。
最終的にスタンフォードGSBに合格できたのも、Y.E.S.に通い、早い段階でGMATで点を出せたからであることは間違いありません。
また、Y.E.S.で正しい英文法を学んだことが、スタンフォードに提出するエッセイでも大きく生きたと強く感じてます。
本当にありがとうございました。

岩崎

P.S.
差支えないようでしたら、できたばかりの私のサイトでもY.E.S.をご紹介・ご推薦させて頂きたいと思います。
http://stanfordmba-lawyer.blogspot.com/

http://stanfordmba-lawyer.blogspot.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:114/250 《前のページ | 次のページ》
/250