teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:112/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:1111  投稿日:2008年 7月18日(金)10時25分24秒
  通報
  吉井先生

すっかりと掲示板への書き込みが遅くなってしまいましたが、まずは吉井先生にお礼を申し上げたいと思います。おかげさまで、London Business Schoolへ今年から行くことができます。

吉井先生の教え方は、いつも鮮やかでした。簡単そうに見えるクイズなのに、全然解けない自分。毎回、「基本ができていないんだ!」と心底反省させられました。瑣末なテクニックを覚えようと思うより、骨太な原理原則を身につけようという気に本気でさせてくれました。

巷では、GMATは受験後は役に立たないという声もありませんが、実はそうではないんだと納得できたのも大きな成果でした。先生が教えてくれた内容は、どれも大学院のライティングにも活きてくるだろうなぁと思うものばかりでした。試験だけでなく、その後も役に立つ勉強。これも、吉井先生の教育論のように感じました。

私は、人材育成にも関心があるので、そんなこともあわせて、とても勉強させていただきました。本当にどうもありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:112/250 《前のページ | 次のページ》
/250