teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:111/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大学院で役に立つ英語、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年 7月22日(火)23時30分19秒
  通報
  1111(=W)さん
書き込みに対する返事が遅くなりましたが、まずは、LBS合格おめでとうございます。
多くのMBA受験者が行きたいけど、なかなか入れないヨーロッパNO.1スクールに行けるのは、WさんのMBAへの投資は無駄ではなかったということですね。
Wさんが、Y.E.S.に来られた頃はほんとによく吉井の意地悪クイズに引っかかって苦笑いしてましたね、、、心の中では“何で?”と叫んでいたことでしょう。
でも、吉井のクイズの意図が見え、其の中に大学院で使える、もしくは、使わなくてはいけない構文や文法事項があることをきちんと学び、そして、吉井の教えることに無駄がないことに気づいていただけたのは、教えることのプロとして、嬉しく、光栄に思います。さすが、同じ教えるということを〔分野は違っても)職業にしているWさんだから、一味違う角度から気づいてくれていたんだ、、、と思ってます。
どうか体に気をつけてLBSを楽しんで来て下さい。卒業後の益々のご活躍を祈ってます。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:111/250 《前のページ | 次のページ》
/250