teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:110/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GMATご報告

 投稿者:T.S  投稿日:2008年10月22日(水)21時18分34秒
  通報
  吉井先生

8月から2ヶ月間お世話になりましたT.Sです。今週GMATを受験しましたが、その結果報告及びお礼を述べさせていただくため書き込みをさせていただきます。

まずスコアですが、自分でも驚きの760点(M49・V45!)を取ることができました。過去3回受けたGMATではVは最高31点と伸び悩んでいまして、藁にもすがる思いでYESの講義を取り始めたのですが、SCの難問を見事に解析していく的確な説明とユーモアあふれる例文で、いつの間にかYESの講義に出席することが毎週の楽しみになっていました。また、私は8月からの2ヶ月間YESのSC問題にしか手をつけなかったのですが、SCというよりも英語文法のメカニズムを吉井先生のクラスを通して学ぶことにより、CRおよびRCの読解スピードがかなり上がり、相乗的にVerbal全セクションの回答率が上昇しました。

とりあえずGMATは卒業致しますが、これに浮かれることなく、エッセイおよびインタビューの準備をしっかりと行い、必ずや第一志望の学校への合格をご報告致します。楽しみに待っていてください!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:110/250 《前のページ | 次のページ》
/250