teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:109/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今期最高点!

 投稿者:吉井  投稿日:2008年10月23日(木)23時17分8秒
  通報
  Sさん

やりましたね!凄い!の一語に尽きますね。脱帽です。Y.E.S.で今期700点を出した方はウヨウヨいますが、760は最高点です。しかも数学が50ではなく48で、、、。
これで、絶対西海岸のS校でも東海岸のH校でも、どこでも合格はもらったも同然ですので、
残りのプロセスを安心し、楽しんでやって下さい。

吉井がSさんに教えたことは、ちょっと緩んでいたボルトを正確に締め直すお手伝いをした、、、それくらいのことであって、ご本人の努力と持って生まれた類希な才能なくして、SCだけを勉強し2ヶ月でネイティヴも無理な点をはじき出すことは、不可能です。
私の言うことを良く聞き理解して頂き、吉井もこの上なく嬉しい気分に浸っています。

ついこの前の日曜日に”先生、次のクラスをいつにするかはテストが終わってから又決めます、、、”と言って教室を去っていったSさんの笑顔が印象に残っています。

最終報告もそうですが、それ以上にMBAを取った後のSさんの世界での活躍に期待しています。”藁に縋る思いで”Y.E.S.にきて頂き、どうもありがとうございました。
今後もY.E.S.をどうぞ宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:109/250 《前のページ | 次のページ》
/250