teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:108/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GMATスコア報告

 投稿者:T.I.メール  投稿日:2008年10月25日(土)00時53分19秒
  通報
  吉井先生

6月より受講させて頂いておりましたT.I.です。

先日10月22日に2回目のGMATを受験し、V34、Q46、TOTAL660を獲得する事ができました。

9月1日に初めて受けた際のスコアがV18、Q48、TOTAL540だった事から考えると、我ながら大きな進歩です。

欲を言えばQも上げて、何とか700まで届かせたかったのですが、自分なりに全力を出し切ってのスコアなので、満足しております。今後は出願書類の作成に力を入れようと思います。

6月の受講開始から8月になっても7割の壁を突破できず苦労しましたが、先生に相談し8月末から文法クラスを受講し始めスコアが徐々に安定してきました。文法クラスでは、これまで誰にも教えてもらった事が無かった文法を明確に解説して頂く事ができ、頭の中が毎回どんどん整理されていく事が実感できました。
また、先生の復習をしっかやりなさいとのアドバイスに基づき、授業で扱った問題を再度解き、解説をノートで確認する事の繰り返しにより、受験前には何とか8割も取れるようになりました。

もともとアバウトに英語を身につけていた為、SCについては最後まで苦手意識は抜けませんでしたが、緊張感の中、常に新しい事を学ぶ事ができる先生の授業は、出席する事が毎回楽しかったです。

先生の授業無しではとても得る事ができなかったスコアです。
お世話になりまして、本当にありがとうございました。

進学先が決まりましたら、また改めてご報告させて頂きます。

T.I.
 
 
》記事一覧表示

新着順:108/250 《前のページ | 次のページ》
/250