teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:108/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

心配していましたが、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年10月25日(土)23時13分44秒
  通報
  Iさん

V34をこんなに早く出すとは、正直驚きました。凄いですね!この前教室で”調子はどうですか?”と尋ねた時、”だいぶは見えてきましたがまだまだです、、、、”とおっしゃっていたので、あと1~2ヶ月はかかるんではないか、、、”と思っていました。
そうですね、最近文法クラスを取り始め、吉井ノートの復習をきちんとやり、基礎を確かなものにしたのが功を奏したのかもしれないですね、、、。

確かにもう少しやれば700は行けなくはないでしょうが、Mが46でのV34=660はりっぱですよ。ほとんど700と変わりません。良く頑張りましたね。Iさんの努力の賜物です。努力はウソをつきません。

正直に言って、Iさんに点を上げてもらえなければ、吉井の言っていることや教えていることがウソになる、、、、だから点を上げてもらえなければ私がこまる、、、、上げてくれ、、、、と心の中で願っていました。ほんとに良かった、私が嘘つきにならずに、、、、。ありがとうございます。

もうエッセイに取り掛かってください。希望校に必ず行けますので安心下さい。最終報告を楽しみにしています。GMATとの格闘お疲れ様でした。Y.E.S.に来ていただいてありがとうございました。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:108/251 《前のページ | 次のページ》
/251