teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:104/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご本人の才能と努力の賜物

 投稿者:吉井  投稿日:2008年11月20日(木)23時36分49秒
  通報
  相羽さん

こんにちは。ほんとにご無沙汰です。お元気ですか?
凄いですね!やりましたね!NYの司法試験に合格するなんて、普通の人が出来ることではありません。相羽さんだからこそ出来たんですね。相羽さんの才能と努力の賜物です。そして、綺麗で優しい奥さんの支えがあったからこそ勝ち得た勲章ですね。ほんとに心からおめでとうございます。相羽さんならやる、、、とは思っていたんですが、実際にこうして合格通知が来ると、やはり嬉しさは格別です、、、。

吉井のY.E.S.も、一期生の相羽さんに来ていただいてから、おかげさまでもうそろそろ丸4年が経とうとしています。この仕事を始めたばかりのころは、1年持つか、、、心配でたまりませんでした。それに、ある人物からいっぱい嫌がらせがあったりして、さすがの吉井もノイローゼになるところでした。でも、相羽さんをはじめ、何人かの方々に支えられ勇気付けられたお陰で、Y.E.S.の基礎ができ、今日まで何とか来ることができました。ほんとに4年前に、相羽さん(達)の支えがなければ、今日のY.E.S.はありません。いつも其のことは心に刻み忘れないでいます。今思い出しても、わたしが成功すればするほど(嬉しくない人物もいるでしょうが)、涙が出るくらいはっきり嬉しかったあの当時の気持ちが鮮明に甦ります。ほんとに助けられたと思っています。

相羽さんには留学前に、長い間Y.E.S.で勉強して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして、確実に夢を現実にされた相羽さんのお手伝いを、ほんの少しでもさせて頂いたことを光栄に思います。

相羽さんはこれからも益々ご活躍されることでしょうが、どうぞお体には気をつけて、頑張って下さい。いつかまた奥様はじめ、希美ちゃん、祐亮にもお会いしたいです。奥様にどうぞ宜しくお伝え下さい。田原町のあの小さな教室に来て頂いた時のことまだ覚えています。

相羽さん、突然の嬉しいお知らせほんとにありがとうございました。心からおめでとうを
言わさせてください。吉井もいつも胸を張って前を向いて歩けるよう、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:104/251 《前のページ | 次のページ》
/251