teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Verbal のスコア報告

 投稿者:Y  投稿日:2008年11月21日(金)23時05分25秒
  通報
  7月後半から9月まで、SCコースでお世話になりましたYです。

先日、遅まきながら初めてのGMATを受験したのですが、Verbalで37を取ることができました。

先生のコースで学ばせていたからこそ、Verbalのよいスタートを切ることができたと思っております。本当にありがとうございます。
まだGMAT受験が続きますが、一言ご報告申し上げたく書き込みをしました。

先生のSCを受講してから、英文法の理解が深まりました。本番のSCでは、問題が簡単だったこともありますが、短時間でかなり自信を持って回答することができました。
日本の高校時代から、実は日本語を含めてどうも文法が苦手で、耳から覚えた英語のみでTOEFL iBTまで押し切ってしまいましたが、先生の授業では総合的な言語能力を高めていただいたと感じております。

私は学生時代に他のヨーロッパ言語も学び始め、何とかビジネスレベルまで到達しましたが、僭越ながら、先生の文法の学び方は、他の言語を学ぶのにも大変応用がきくものだと考えます。

出願プロセスは厳しいものと自覚しておりますが、よいご報告ができるよう、精進したいと思います。今後もよろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/250 《前のページ | 次のページ》
/250