teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:102/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GMATスコア

 投稿者:K  投稿日:2008年11月23日(日)02時05分28秒
  通報
  昨年、今年と2年にわたり、文法、SCコースでお世話になりました、Kです。
一昨日、通算7回目のGMAT受験にて、690(V34、M49)をとることが出来ました。


目標の700には少し至りませんでしたが、時間も無いことでこれでGMATを終了しようと思っています。

私のGMATの勉強はほとんど吉井先生の授業の復習だけでした。去年も、もっと早くからYESの存在を知っていればよかったのですが、知るのが遅すぎました。他の予備校のなんとなくの解説では混乱するばかりで、かなり時間を浪費してしまったと思います。YESでは、1問1問とことん詳しく解説していただけ、すっきりしました。

今でもよい点が出たことがあまり信じられません。
すごいうれしい気持ちでいます。

また、受験結果等、ご連絡させていただければと思います。
有難うございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/251 《前のページ | 次のページ》
/251