teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:101/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お役に立てたなら嬉しいです

 投稿者:吉井  投稿日:2008年11月29日(土)23時02分58秒
  通報
  Yさん
11月21日に書き込みして頂いたのに、今日まで返事が遅れて申し訳ありませんでした。

V37はかなりいいですね。この点数は、本人の努力の賜物以外何物でもありませんが、もしも吉井の授業が少しでもお役に立てたなら、嬉しいです。ありがとうございました。長い間クラスを取られたわけではないですが、短期間で結果を出すとはさすがですね。実際”問題が吉井のクラスでやることより簡単に思えた”とは、Yさんが相当私の授業の復讐を真剣にやったということですね、、、、。その調子でエッセイや最後のプロセスも頑張って下さい。そして来年には良い最終結果の報告をお聞かせ下さい。お待ちしています。
わざわざ時間を割いて書き込みありがとうございました。感謝しています。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:101/251 《前のページ | 次のページ》
/251