teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっと実りましたね、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2008年11月29日(土)23時26分13秒
  通報
  Kさん

お久しぶりです。とうとうやりましたね!あと10点で目標点到達でしたが、690点でも、もう十分ですよね、特にY.E.S.に来る前のことを考えたら、、、。ほんとに点が伸び悩んでいた時のKさんを知っているので、今はさぞほっとしていることでしょう。長い間の努力が
やっと実を結んだ、、、そんな感じですね。私も非常に嬉しいです。吉井の授業だけ復習して、これだけの点に持って行くなんて凄いですよ。相当文法が強くなりましたね。

ヘルメットをかぶってY.E.S.に通って、静かにコツコツ勉強していたKさんですが、もう其のヘルメット姿が見えないのかと想うとちょっと寂しい気がします。
MBAプログラムに行ってもヘルメットかぶって行くんですか?

来年の最終結果が楽しみです。希望校に受かるように、最後の最後まで気を抜かないでコツコツやって下さい。報告待ってます。Kさん、書き込みありがとうございました。
お元気で。

吉井
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/250 《前のページ | 次のページ》
/250