teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私も驚きです!

 投稿者:吉井  投稿日:2008年12月14日(日)18時05分34秒
  通報
  現役受講生の中島さん

クラスでのいつも元気な質問や心地よい反応ありがとうございます。”場の雰囲気”が和みます。
リスニングが5点から23点に上がったとは私も驚きです。中島さんの豊かな想像力が
当たれば次の試験ではもっと上がりますので、これからも頑張りましょう。中島さんなら
TOEFLリスニングで25~6点は絶対いきますよ。クラスできちんとトレーニングしているのでもうあまり点のブレはおこらないでしょう。この調子でやればきっとGMATも伸びますよ。

おそらく、ひび割れていた田んぼにいきよい良く水が流れていくように、中島さんの眠っていた細胞に知識が今、活き良い良く浸み込んで行っているのだと思います。使い古されていない体力のある新鮮な細胞なので吸収が早いですね。想像力に知識が加わったらおのずと良い結果が生まれます。最終結果がも期待しています。

Y.E.S.受講生の方々は皆さん卒業してから書き込みをして下さるのですが、中島さんのように現役の方にこうして書き込みを入れて頂くと吉井には新鮮です。中島さん、わざわざ時間ありがとうございました。ではまた来週クラスでお会いしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/251 《前のページ | 次のページ》
/251