teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GMATご報告

 投稿者:NI  投稿日:2008年12月22日(月)14時40分13秒
  通報
  吉井先生

4月、7月、11月頃と、3回に渡ってお世話になったNIです。先日12月15日に、GMAT5回目にしてついに710点(Q49 V38)を取ることができました!
途中点数が伸び悩んだのも、振り返ってみるとSCに原因があったのだと思います。結局最後の2回は、ほぼYESの授業+復習ぐらいしかしていませんでした。
吉井先生の授業の質が高いのはもちろんのこと、余談も含め、授業は本当に楽しいものでした。
自分が何とか目標点を取れたのも、YESのお陰と思っております。
残りのエッセイ、インタビュー等、まだまだ気が抜けませんが、頑張って乗り切ろうと思います。先生もお体に気をつけて(我々生徒より丈夫かと思いますが…)お過ごしください。
本当にどうも有り難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/250 《前のページ | 次のページ》
/250