teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

諦めないで努力したお陰!

 投稿者:吉井  投稿日:2008年12月23日(火)13時44分40秒
  通報
  NIさん

やりましたね!ほんとですか?と言いたくなる位、吉井も嬉しいですよ。つい最近までスコアーメイクに苦しんでいて、教室でお話をしたのがついこの前のようですね。一から基礎をやり直すことを素直に決め、文法クラスを取り、こんがらがっていた部分を整理し直す努力を惜しまなかったNIさんの根性勝ちですね。その努力を神様が見てたんですよ。おめでとうございます。吉井も安心しましたし嬉しいですよ。ほんとに頑張りましたよね。そんな努力を惜しまない人に勝利は着いて来なくてはいけません。ただ単にテクニックだけをやって勝利が得られるようではいけません。NIさん、お疲れ様でした。まだ残業がすこし残っていますが、これで一安心です。受験生に正月はないと思いますが、来年最終結果をお知らせくださいね。風邪などひかないで年越しをしてください。NIさんの頑張りに乾杯です!!!今ドル安なので留学するにはちょうどいい時期ですね。書き込みありがとうございました。はい、吉井は風邪などひいてる暇はありません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/251 《前のページ | 次のページ》
/251